『早く連絡を!』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早く連絡を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

早く連絡を!

2011/06/21 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:13件

IS11Sの黒を神奈川県のauショップ○○店に予約しています。私はこの店で、1番に予約しているにも関わらず、未だ連絡が来ない(汗)です。
昨日、心配になり電話したところ、発売日は6月24日と答えてくれましたが、入荷の割り当てが未連絡のため何日に入荷するか分からないと返事頂きました。
とりあえず、今日か明日にまたショップへ電話しようと思いますが、新たな情報くれるかな?連絡すべきか、じっと我慢すべきかどうしようか

書込番号:13160290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/21 19:03(1年以上前)

わたしもないですよ。(ショップ1番です)
正式発表もないし、
どうやら前日発表になりそうな予感。
ショップに電話して聞いたらなぜか私は27日と言われました。
24日ですよね??謎…。
情報が交錯しているのかな?
木曜には…と思いながら毎日AUのHPのぞいてます。

書込番号:13160342

ナイスクチコミ!1


hiimaruさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/21 19:24(1年以上前)

やっと、今日auショップより連絡来ました!

24日に渡せると言うことでひと安心。(予定があって取りに行くのは25日だけど…)

価格は68000円ちょっと(詳しくは忘れました)でした。

待ちきれずに連絡しようかと思ったけど、待って良かった!

早く連絡来るといいですね。

ちなみに当方、秋田です。

書込番号:13160416

ナイスクチコミ!1


Redtakuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/21 19:25(1年以上前)

私も、神奈川県の某auショップに予約を入れてます。色はルビーで、5番目。
19日に電話があり、値段と割引プランの説明と、24日の初回入荷分で入手可能との連絡でした。
この連絡を以て、入荷連絡とのことです。

書込番号:13160423

ナイスクチコミ!1


gizelerさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/21 20:23(1年以上前)

こちらは神奈川県内のノ○マです。前にも書きましたがまだ連絡がきません。

その時の担当は仲介しているauショップから情報や端末を、と言っていました。
となると、その地域の大元になるauショップが情報を各所にながしていないとなると、その地域の各量販店にも行ってないのかもですね。
(大手の淀やBIGなどは別と思いますが)

3色予約を強制されたわけですが、端末確保ができてないのかも?ですよね。
値段と発売日が確認出来たら連絡するって言ってましたけど。

連絡は前日まで我慢します!
前日には連絡が来ると思ってますので、あまり気にしてません。

ただ、発売当日に連絡がなく、お店に足を運んでみて「在庫なし」とは言われたら悲しいですね。


それとノ○マは銀河S2の予約数や発売日をアピールしすぎで、acroのついでに銀河S2も予約しませんか?とか頑張りすぎです。
その頑張りを予約者への連絡へシフトしてくれると嬉しいんですけどね。

書込番号:13160647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/21 20:42(1年以上前)

私はお昼休みに24日で決定したと電話があり当日渡せる確認もとりました、ただ他のショップで友人が予約してますが本日連絡無しみたいです。

私は予約1番、友人は3番それは関係ないと思いますが。。

ただショップには1台のみの可能性もあるとの事でした、IS05が各1台だったそうです。











書込番号:13160719

ナイスクチコミ!0


179_wgさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/21 20:53(1年以上前)

週末に電器店行ったら24日発売って聞いたので、
予約しているauショップに電話してみたら『発売はまだ未定です。でも、もうそろそろですよ』
と言われました。


書込番号:13160765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/21 21:25(1年以上前)

私も、横浜市の某auSHOPで予約していますが、19日にSHOPで聞いた限りでは、23日の時点でSHOPに商品到着しているそうです。24日のオープンから販売をされると伺ってます。

ちなみに、SHOPの規模で入荷する割り当てはかわるみたいですが…

書込番号:13160926

ナイスクチコミ!0


amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/21 22:01(1年以上前)

本日、auショップより、連絡が有りました。
内容は「24日に商品が渡せますので、何時位に店に来られますか?」その後、確認のため「24日に本体が来るのですか?」聞きなおすと「ハイ。大丈夫です。」まで言われましたので、一先ず安心しました。

ちなみに、福岡県で家の近くのあまり大きくないauショップです。

金額も¥68,200と言われました。

書込番号:13161116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/21 22:20(1年以上前)

私は遅ればせながら19日に赤を予約しました。なかなか家内のOKが出なかったんです(涙)

予約状況は19日時点で 黒19台・赤15台・白10台とのことでした。
 
ショップの店員さんは発売日・価格ともに未定とおっしゃってましたが、24日で確定でしょう(ガガも来日しましたしね)。

スレ主さん、早くショップから連絡あるといいですね。予約が遅かったんで発売日入手は無理だと思ってます。スレ主さんのレビューを参考にさせてもらいますので、よろしくお願いします。

書込番号:13161225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/21 22:22(1年以上前)

皆様色々返事ありがとうございました。
私は決心しました。
明日、1800迄に連絡なければこちらから問い合わせしてみます。また結果を報告します。楽しみにしてて下さい。その時満足できない話であれば、店名も公表しますから同じ立場の方々の意見聞きたいです。
何か、予約1番でも後回しされてるのではないかと被害妄想している自分も感じてます。

書込番号:13161247

ナイスクチコミ!1


amanenさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/21 22:42(1年以上前)

スレ主さん
追加ですが、予約が何番目かわかりませんが、最初は白を予約していましたが、モックを確認して、自分自身ブラックが欲しくなりましたので、だめもとで、今日の昼になって「ブラックに変えられないですか?」て聞いて、夕方「なんとかブラックが確保できました。」て言われました。

当方の場合、他で某ヤ○ダ電器でも予約をしていますが、いまだに連絡も有りません。

今回私の感想ですが、当方の場合福岡県の田舎ですので、発売してから店舗に足を運び実機を確認後注文したり購入する人が多い傾向だと思いました、ちなみにINFOBAR A01 については、18日にショップに行った時赤が2台予約で他の予約は無と言っていました。

参考になるかわかりません、とりあえず。

書込番号:13161367

ナイスクチコミ!0


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/22 01:33(1年以上前)

当方、北海道の片田舎に住む者です。

かなり以前から情報が入ったら連絡をくださいねと地元のauショップに頼んでいたのですが、18日に連絡を頂き、24日が発売日になる事と価格を教えて頂きました。
そして今日21日昼間に時間が出来たのでショップに行って機種変更&プラン変更の手続き等、済ませてきたのですが「モックが届いたら一応ご連絡しましょうか?」とショップのお姉さんに丁寧に言って頂いたのですが、当初から色はホワイト一択だったので実機が届いたら連絡くれればいいです!とキッパリ言って帰りました。

北海道の片田舎は都会ほど競争が激しくないので、希望する商品がスムーズに入手できていいですね…なんて。
とりあえず、今週末には手に出来ると思いますが、人生初スマホ…今から楽しみです。
それにしても今回お世話になったショップの女の子は対応も丁寧で行動が素早く、色々な質問にも的確に笑顔で答えてくれたので非常に好感が持てました。これぞまさしくプロ!素晴らしいですね。

今後ともauとのお付き合いは末永く続きそうです。

書込番号:13162118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 22:00(1年以上前)

私も秋田ですが連絡無しです(汗)予約1番なのですが…(涙)

書込番号:13164952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング