『レビューです』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

レビューです

2011/06/24 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:468件

まず、手続きを始める前にGmailへの転送方法の設定のパンフレットを貰いましたw

手続き中の話によると、画像、音楽、ドキュメントは全てSDカードに保存されるので、常に入れておかなくてはならない。
修理の際は、データをすべて消さないと修理できないのでバックアップは必須。
着うたフルはLISMO Portがver.4.2以降なら出来るらしいので、同時にLISMOに対応すると思われる。

まだ受け取ったばかりであまりいじれていないですが、動作は結構ヌルヌル!
ストレスにはならないと思われる。


今のところこのぐらいです。
また何かわかったら追記したいと思います。


書込番号:13171511

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/24 15:05(1年以上前)

LISMO portは本日ver.4.3が公開されましたが、acro以外の夏モデル対応のためのものでしたね。
acroのLISMO対応については未だ明言されてないので、気長にお待ち下さい。

書込番号:13171800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/06/24 16:14(1年以上前)

5月18日に予約してあったので今朝数分開店待ちしてゲットしました。SIMカードを差し込む方は良いですが抜く方が抜きにくいです。毎日抜き差しする必要がある私にはちょっと残念です。それ以外は今の所大満足です。

書込番号:13171979

ナイスクチコミ!0


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/24 17:54(1年以上前)

端にセロハンテープを張ると取りやすくなりますよ。

書込番号:13172288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件

2011/06/24 18:02(1年以上前)

電池のもちは結構いいように思います。

ただ、Gmailが同期中のまま動かない・・・

書込番号:13172316

ナイスクチコミ!0


7kotougeさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/24 19:09(1年以上前)

私もG-mailアプリを開くと、メール読み込み中で止まったままになるんですよね。
Eメールアプリからだと正常に使用できるのですが。
なんででしょう。

G-mailアプリより先にEメールアプリを設定してしまったので、それが原因かも
しれませんが。

書込番号:13172508

ナイスクチコミ!0


7kotougeさん
クチコミ投稿数:11件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/24 20:32(1年以上前)

設定のアカウントと同期で同期させたら無事に使えるようになりました。
いやはや、やはりアンドロイドは慣れと使いこなしが重要ですね。

書込番号:13172794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング