『パケホー』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケホー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パケホー

2011/09/12 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 monster48さん
クチコミ投稿数:24件

近い将来には、回線がパンクする恐れが有る様です。その為、近い将来にはパケホーが無くなる様です。(通信事業者の話でわ)
最初に、ドコモ→ソフトバンク→auと順番にパケホー配信に成るそうです。
次世代は、Wi-Fiルータ等搭載した携帯電話&スマートフォンが出るそうです。

第1段階で 今回、10月からauにも通信速度規制(一定以上の通信(パケット)を使用者に速度規制が適用

第2段階 パケホー上限額が変わるらしい!

第3段階 3G回線パンク寸前 パケホー廃止

書込番号:13489823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/12 08:43(1年以上前)

あのー、どこかの情報の受け売りなんでしょうけど、きちんと精査して理解した上で情報の配信はお願いしたいです。
特に受け売りの場合は。

第1は実施済。第2はドコモのXiで発表済。第3は予測の話で現実になるかは分からない。
Wi-Fiルーター搭載した?携帯電話とスマートフォンはすでに出てる。

>>近い将来にはパケホーが無くなる様です。(通信事業者の話でわ)

こういったことを無責任に書かないほうがいいです。
書き込みされた方も初心者マークがついていますが、同じように詳しくない人は本当の真実だと受け取ってしまうことがあります。

書込番号:13489847

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/12 09:44(1年以上前)

アメリカは廃止になってますね。

書込番号:13489971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/09/12 10:16(1年以上前)

元トヨタ党さん
主語を付けないとね
パケット定額制の廃止とね

スレ主さん
うみのねこさんも仰っているように、受け売りの話は、ちゃんと裏をとり自分でしっかり理解してから、このような不特定多数の方々がみるサイトには書きましょうね
裏をとるのもサイトに書いてあるからというのも、ちょっとね…
必ずしも正しいとは限らないからね

書込番号:13490067

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/13 12:24(1年以上前)

Web情報を鵜呑みにする奴なんて居ないと思うけど?
話半分〜1/3と思ってりゃ、まず間違いないよ。

書込番号:13494516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/13 13:51(1年以上前)

みいときいなさん
みんながそうならいいんですけどね…
すでにスレ主さんはかなり精度の高い情報だと思ってらっしゃるみたいだし、「かも」がやり取りを重なるうちになくなることはよくあることですよ。

書込番号:13494821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング