『コレを待ってた!』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コレを待ってた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

コレを待ってた!

2011/09/28 03:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 RB260DETTさん
クチコミ投稿数:38件 Xperia acro IS11S auの満足度4

自分今までのケータイからダウンロードした着うたフルやプラス、ビデオクリップが300以上の曲がmicroSDカードに保存してありスマートフォンに変えた時の着うたフル引き継ぎがパソコン無しでは無理と知ってがっかりしていましたが今月(9月)14日にKDDIのホームページでスマートフォンで着うたフルを再生するLISMO!のアプリがバージョンアップしてケータイからダウンロードした着うたフルなどの引き継ぎがパソコン無しでmicroSDカードの差し換えだけで引き継ぎ再生出来るようになるみたい。パソコンを持っていない自分は引き継ぎのためにパソコンを買うかどうか悩んでいました、「パソコン買うお金でスマートフォンに変えられるじゃん」と思っていましたがこれで悩みから解放されました!アプリは10月中にも配信されるみたいまず対応しるのがこのXperia acro IS11Sで今後発売される機種やすでに発売されているLISMO対応の機種には11月中には対応するとのことでとても嬉しい!少なからず自分と同じ条件でスマートフォンの機種変を悩んでいた方々これでこの悩みから解消されると思うとスッキリします(≧∇≦)

書込番号:13556824

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/30 03:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。

レコチョク利用していますが、メールが来ても、スマートフォン非対応の為ビデオクリップのダウンロードが出来ません。

機種変更前のガラケーにCIM挿し換えるとダウンロードできますので。
(ISフラットと、ダブル定額の両方に加入しなくてはならない。。。)

なぜか、再生はスマホの方でも出来ますね!

アホみたいな仕様です・・・

書込番号:13564686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/09/30 07:21(1年以上前)

マーティ。さん

>(ISフラットと、ダブル定額の両方に加入しなくてはならない。。。)
両方に入る必要はありませんよ。
前の携帯で使ってもパケ代はISフラットに含まれます。
あと、CIM×→SIMですね。

書込番号:13564915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 11:41(1年以上前)

こんた@鈴鹿 さん

ご指摘ありがとうございます。

機種変更時にダブル定額を解約しているのを混同していました。

ただし、ケータイでISフラットを使用した場合、上限がダブル定額と
同じ金額になるようですね。上手くできていますw

書込番号:13573318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2011/10/02 12:24(1年以上前)

>ただし、ケータイでISフラットを使用した場合、上限がダブル定額と同じ金額になるようですね。

これはISフラット契約で普通の携帯のみで1ヶ月使うとダブル定額上限¥4410になるということでしょうか?
違いますよね、この場合の上限は¥5460です。

書込番号:13573459

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/02 13:09(1年以上前)

>>ただし、ケータイでISフラットを使用した場合、上限がダブル定額と同じ金額になるようですね。

>この場合の上限は\5460です。

PCサイトビューアーを使ったら、ということだと思います。
PCサイトビューアーを使うと、上限5985円。
PCサイトビューアーを使わないと、固定5460円。

書込番号:13573615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング