『キャリアメール誤送信』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメール誤送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリアメール誤送信

2011/10/10 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 sui_1000さん
クチコミ投稿数:15件

質問お願いします。
キャリアメールを送信する際、一度送信しますか?と設定やアプリ等で出来ないでしょうか?

送信済みメールを見直したりしてると、戻るボタンの真上に再送信ボタンが有り、謝って再送をしてしまう事が多く、相手方にも迷惑をかけ困っています。

何か対策ありませんでしょうか?

書込番号:13607009

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/10 21:19(1年以上前)

sui_1000さんと同じように何回も誤送信をしました。

なんとかして欲しいですね。

書込番号:13608791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/10/11 20:29(1年以上前)

私も、友人も貴殿と同じように再送信してしまってます。
空メールか来ると、もう慣れてしまいました。

いまのところ対策はありませんので、皆でauに改善を言えば
対策してくるてしょう。
ちなみに、私はauにメール関連では改善をいくつか送信しました。

書込番号:13612708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sui_1000さん
クチコミ投稿数:15件

2011/10/11 20:54(1年以上前)

レス有難うございます。
改善策は今の所無いんですね(>_<)
残念で成りません。
是非auに改善して頂きたい所です。

書込番号:13612830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/10/11 20:59(1年以上前)

スレ元さん、同感いたします

小生も何回と間違って再送しています。そのたびに誤りメールを打つのが面倒でなりまりません。

確認メッセージが出る設定があるといいですよね。
いま一番に改善してもらいたいところです。

書込番号:13612854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2012/03/16 04:03(1年以上前)

全くこの仕様には困ってます…
何度「再送信」を押し間違えたか。

書込番号:14295713

ナイスクチコミ!0


pinncoccoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 13:42(1年以上前)

キャリアメールってEZメールのことですよね?
であれば、アプリを最新に更新していれば設定→送信設定の一番下のほうに設定がありますよ。
前回のバージョンアップで出来るようになりました。

検討違いの回答だったらごめんなさい。

書込番号:14297131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング