『Android 4.0』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.0

2011/10/19 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:31件

4.0が発表されましたが、acroはこれにアップデート出来るようになりますか?

また、なるとすれば、どのくらいの期間待たされますか?

…えー、すいません。というのもAndroid自体のバージョンアップについての一般論がよく理解できないのです。

一般的に、既に発売された機種というのは次期OSに対応してくるのでしょうか?

以上です。無知ですいませんm(__)m泣

書込番号:13649613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/19 22:03(1年以上前)

こんにちは

多分、グローバルモデルが対象でしょうね
よって日本独自機能のスマホは、対象外か
後回しの可能性が高いのでは無いでしょうか

http://juggly.cn/archives/39337.html


書込番号:13649925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/10/19 22:11(1年以上前)

なるほど、確約はなくとも、
リンクのページでは更新対応が
ほのめかされていますね!

期待しすぎず、
気長に待つのが正解ですかね( ̄^ ̄)

御返事ありがとうございます!

書込番号:13649973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パド02さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/21 16:45(1年以上前)

上のリンク先切れてるようなので貼っておきますね

ソニー・エリクソン 2011年リリースの「Xperia」スマートフォンに対して Android 4.0 Ice Cream Sandwich を提供する予定
http://gpad.tv/update/sonyericsson-xperia-2011-android40/

書込番号:13657733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング