『K-9 暴走モード』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『K-9 暴走モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

K-9 暴走モード

2011/10/28 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

今朝K-9がついに覚醒

auショップ投入も効果なし

過去スレ見てヤツを殲滅

以上、ゼーレへ報告完了

書込番号:13690928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/29 19:45(1年以上前)

K9普段から使用していますが、暴走モードとはどういう状態なのでしょうか?
殲滅とかゼーレへ報告とかいうのは何か対策に関するキーワードですか?

書込番号:13695061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/10/29 22:52(1年以上前)

如月生まれさん

私はK-9導入から1年数ヶ月経ちますが、過去2度ほど暴走と
思われる挙動を確認しています。

2回共に新着メールがあるにも関わらず(PCで確認)通知が一切
ありませんでした。
またその状態の時のバッテリー消費が半端ではなかったです。
(スリープ状態で時間あたりの消費は20%程)

アプリの強制停止やバッテリーの抜き差しでも改善され無かった
為、K-9のアンインストール>再インストールしたところ、
正常動作に戻りました。

K-9単独の不具合なのか、他アプリとの干渉、若しくは端末の問題
だったのかは不明ですか....

まあK-9自身が悪かったとしても、年1〜2回の発生頻度だと
したら、全然許容範囲ですけどね♪
(さんざんお世話になっているので)

書込番号:13695967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/30 16:24(1年以上前)

ついんたさん

なるほど。こちらはK9を使い始めてまだ3ヶ月程度ですがそういった症状になったことは
今のところないですね。たまに落ちたりはしますけど。症状が起きたときには対処方法として
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13699010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング