『docomoはバージョンアップ決定』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoはバージョンアップ決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信18

お気に入りに追加

標準

docomoはバージョンアップ決定

2011/11/04 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:14件

色々機能が追加されて羨ましい限りですね
auはやってくれるのかな?

書込番号:13720858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/04 18:01(1年以上前)

知らなすぎるauも、公衆無線BB月350円でマックなどで、パソコンで繋ぎ放題Winterも繋げらる昔からあるau専用Ezにも繋げらる家のauワンネッとなら色々な事できますよ(笑)

書込番号:13721019

ナイスクチコミ!1


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/04 18:05(1年以上前)

PlayStation Certifield(PSのゲームができるライセンスプログラム)がこの機種にも対応すると発表したみたいですね。

さらにAndroid4.0にもバージョンアップ対応するとか囁かれていますので、今後楽しみです。

書込番号:13721041

ナイスクチコミ!0


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/04 18:09(1年以上前)

docomo版のacroはテザリングにも対応するみたいですね。
auはテザリング対応しないだろうな…

書込番号:13721056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kbtdさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/04 18:33(1年以上前)

ドコモのテザリングはまだ月額使用料が激高なので、auが掲げているテザリングケータイをこの機種で対応していただきたいところです。
そうすればISフラットの月額使用料の範囲内で収まりますからね!

本当の意味で全部入り携帯を目指してほしいと思います。

書込番号:13721140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/05 01:56(1年以上前)

docomoがやるならauもやるでしょう。

やらなきゃ競争にならないし、ユーザーも黙っていられない!!

au次第ですがね…。

因みに「PlayStation Certifield」は時期は未定ながらも対応するそうです。(ソニエリHPより)

しかし「2.3.4」が来れば「4」も期待できそうなんですけどね。

こうご期待ですか。

素敵なクリスマスプレゼントを待ってますよソニエリさん、auさん。

書込番号:13723081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/05 04:47(1年以上前)

auがテザリングの利用料金を確定してからでしょうね。

WiMAX機は525円でテザリングまで出来るんでしたっけ?

それぐらいで抑えてくれればなぁ。PSV買うつもりだし。

予備電源は必須ですね。

書込番号:13723291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/05 08:12(1年以上前)

auも同時にやれと言いたいです!発売はauが先に発売でしたのにまたドコモか!という感じです。てかシステムメモリー足りるのでしょうか?

書込番号:13723599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xpuserさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/05 08:44(1年以上前)

私的にはテザリングが5460円?に+525円でも充分だと思います。

docomoは高過ぎるので充分戦えるのでは??

書込番号:13723676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/11/05 09:06(1年以上前)

docomoはアンドロイドを主力に引続きソニーも目立たせていくんでしょうね。そりゃソニエリもヤル気出して頑張るでしょう。

翻ってauはどうでしょうねー。
iphoneと月額で差を付けられてアンドロイドauは過去のものだし。

ほぼ同じ機械で共通なところはバージョンアップしてくれるでしょうけど手を抜かれても仕方ないところかと思ってます。

書込番号:13723739

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/11/05 11:05(1年以上前)

>しかし「2.3.4」が来れば「4」も期待できそうなんですけどね。
上記自体は、ソニエリがコメントしてましたね。
確か「2.3.4」が動く機種なら「4」は動くとか、また今年発売している機種は「4」までアップするとか。

auは手抜きしたがるかもしれないけど、ソニエリはau版acroのアップデートについて手抜きはしないでしょ。
ようは、auがが何処までサービスをしてくれるかでしょうね。
それにiPhone 4Sがあるとしても、Androidをうっちゃらかせばauは立ちゆかなくなると思いますね。

書込番号:13724179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/05 13:13(1年以上前)

もはやキャリア独裁では無く、機種生産メーカ依存型に変革して来ていますからね。

iPhone4Sをauが迎え入れた事により、よりメーカー主体になりつつ有ります。

「毒まんじゅう」とはこの事なのですから。

ソニエリも端末重視でキャリアは二の次なのでは無いでしょうか?

そしてこのacroも2社販売ですし…。(この機種はROMを書き換えればdocomoでも使えるそうです。)

その中でキャリアは必死に顧客流失に歯止めをかけ、顧客を純増方向に持って行くのでは無いでしょうか。

顧客がいなくなれば元も子も有りません。

その一端として9月のアップデートには力が入っていましたし。(これはauが開発に間に合わなかっただけかも知れませんが、ある一定の評価はしています。)

キャリアとしてもこの競争に追随して行くのでは無いでしょうか?

でなければ、せっかくのiPhoneもandroidも他社にまた出し抜かれ、au自体の存亡に係わる事になりかねませんから。

iPhoneもXPERIA acroも2社販売って事は、どちらも「毒まんじゅう」ですよね。

大げさですかね…。

auの底力をみたいもんです。

書込番号:13724616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/05 13:34(1年以上前)

ソニエリとau双方に問い合わせてみましたが、結論は相変わらず。

ソニエリ>予定はある。しかしauから発表がないと何とも言えない。

au>わかりません。

結局ソニエリがauの尻を叩いている状況のようです(笑)

これだけ機種がブランド化するとハード主導論は同意ですね。

昔より身銭を切る額が高騰すると、キャリアだったらどの機種でも良いやって気にはならないですから。

私の予想ではいずれはdocomoでもiPhoneは出ると思います。
今はSBMを出し抜いたと浮かれていますが、今のうちに
サービスの足場を固めとかないとえらい目に合うと思いますね。

書込番号:13724687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/05 13:38(1年以上前)

因みにこんな情報…。

10月17日、PTCRB認証で、au のXperia acro (Sony Ericsson CDMA SOI11)が追加されていました。

http://www.ptcrb.com/vendor/complete/view_complete_request_guest.cfm?modelid=19333

テザリングはわかりませんが、その他はdocomo版acroとほぼ同様アップデートかと。

もう少しの辛抱ですかね。

書込番号:13724704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/05 18:46(1年以上前)

ドコモはギャラクシーを独占してるのでiPhoneはいらないと思います。どんだけ稼ぐのですか?iPhoneやるならauにもギャラクシーなどをラインナップに入れやがれです。auのXperiaもアップデートしてほしいですね。

書込番号:13725724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/05 19:07(1年以上前)

逆に私はGALAXYは要らんですよ(笑)
同じAndroidなら、スペック差はなんぼでも埋まりますし。

結局ところ商売だから、利益になるならやるでしょう。Samsungに義理立て論もありますが、商売ともなれば、それはそれですしね。そうなったらSamsungも対抗するかもしれませんが(SBMに出しそう)

そうやって各キャリアのユーザーがおしなべて選択肢が増えれば良いと思います。

書込番号:13725802

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/11/05 19:08(1年以上前)

auでGalaxy系統のスマホ出るかも、という記事なら何処かで見た。

書込番号:13725806

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/11/06 00:13(1年以上前)

armatiさん

これですかね?
http://juggly.cn/archives/44563.html

まあ選択肢が増える事はユーザーにとっては良いことじゃないでしょうか。
選ぶ選ばないは自由ですから(^_^)

脱線しましたが、アップデートについてはあっておかしくはないでしょう。
内容をみる限りキャリア特有のものはあまり無いようですし。

「未来は選べる」というくらいですから、これからacroを選ぼうとしている人にも希望を持たせてほしいですね。

書込番号:13727372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2011/11/06 00:36(1年以上前)

何にしてもプレステ対応はあるでしょうから(タッチパネルでゲームは懲りたので、デュアルショック挿して使えんかな?)アップデートは確実なんでしょうが、分水嶺はテザリングということになりますか。

できんかったら次のau版Xperiaに期待します。Wは付くのかな?

書込番号:13727461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング