『いよいよ。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

いよいよ。

2011/12/08 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

8日からPSP1ゲーム対応てすね。
みんなのゴルフ2は無料ダウンロード!

書込番号:13867011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 20:49(1年以上前)

自分は、ゲームソフト無料で、ダウンロード出来てもゲームヤらない結局インターネットゲームは、コイン購入しさせられたり金が、掛かる損する電子マネーに、変えらるならば別だけれどねぇ!

書込番号:13867087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/08 20:49(1年以上前)

wi-fiでないと。みんゴル2のダウンロード出来なかった。

書込番号:13867088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/08 22:54(1年以上前)

「みんごる」ダウンロードはできたみたいなのですが、PSP POCKETを開いても「コンテンツがありません」と表示されるだけ。システムソフトのバージョンアップはしたのですが。ご存知の方、教えてください。

書込番号:13867796

ナイスクチコミ!0


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 23:06(1年以上前)

価格.BONEさん それはダウンロードできてませんよ。ダウンロードを確実に行ってください

書込番号:13867857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/08 23:22(1年以上前)

ダウンロード完了直前に「PS-storeが予期せず強制終了しました」のでダウンロードできません。ファイルが大きいからか…本体のメモリ不足なのか…わかりません。

書込番号:13867951

ナイスクチコミ!0


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 23:34(1年以上前)

初日だけあって中々ダウンロードできなかったですよ(笑)3Gでは難しいかもです。

書込番号:13868034

ナイスクチコミ!0


dream2951さん
クチコミ投稿数:65件

2011/12/09 00:48(1年以上前)

素直に感激します。さすが、 Xperia acro IS11Sプレステが出来るなんて更新してからビックリ、ダウンロードしてサクサク出来て、またビックリ・・・最高 Xperia acro IS11S

書込番号:13868339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/09 12:04(1年以上前)

こういうサービスを本気で使わせたいなら、アプリケーションフォルダの容量をもっと大きく設定してほしかった。
もう「容量低下」警告は見飽きた。

書込番号:13869501

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/12/09 14:11(1年以上前)

みんゴル2が無料だったので早速ダウンロードしました。
容量が大きくてもSDへ移動出来るので、内部ストレージを圧迫しなくて済むのは良い感じです。
実際にプレイした感じは、PSの頃と遜色ない感じでした。

書込番号:13869894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 Xperia acro IS11S auの満足度4

2011/12/09 15:09(1年以上前)

みんゴル2を取りあえずDLしました。
しかし、操作性や画質(HDMI出力時)に難ありですね。
後はもっと種類を増やして貰いたいのと、すでにソフトを持っている人へは割引等してもらいたいですね。(しかし古いソフトに600円は高いよ…、せめてゲームロフト並みの画質でお願いしたいです…)
また、新規オリジナルソフトにも期待したいです。

書込番号:13870058

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング