『時計について教えてください。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

時計について教えてください。

2011/12/20 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:29件

またまた質問です。。。
お願いします。

買って4日目なのでまだ買ったままアプリの移動などは
していないのですがホームの時計が止まったままになって
しまいました。

上に表示される小さい時計や、起動直後のページの時計は
正常な時刻で動いてるのですが

ホームの時計が15:56で止まってます。
(アラームの時間は別に出ているのでこの時間は
時刻が止まったままだと思うのですが・・・)

このような状況を修復するにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:13920092

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/12/20 21:37(1年以上前)

再起動してもダメなら、一度sim カードを抜き差ししてみる。
(^^ゞ

書込番号:13920125

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/20 22:46(1年以上前)

ホームに設定されているウィジェットを一度削除してから
再度、デジタル時計ウィジェットをホームに設定すれば
直ると思いますのでお試しください。

書込番号:13920512

ナイスクチコミ!0


MAZZO.さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2011/12/21 09:14(1年以上前)

タスクキラー系のアプリ入れてませんか?

書込番号:13921798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/21 09:53(1年以上前)

ソニエリ純正ホームのバグみたいですね。

皆さんがご提案されている方法で改善されなければ、
設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>
すべて>SonyEricssonホーム>データ消去

の後、ウィジェットの再貼付で改善されるかと。
※ホーム画面は初期の状態に戻ってしまうので、
ご承知おきを。

書込番号:13921904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング