『【教えてください】「skype for android」でのビデオ通話』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【教えてください】「skype for android」でのビデオ通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

お世話になります。

auのacroをお持ちの方、是非お教えください。

auのacroでandroid用のskypeアプリでビデオ通話をしております。
※auのskypeではありません

そこで質問なのですが

相手につながったときから画面が横向きになってしまいます。
もちろん持ち方はまっすぐ縦で持っていてもです。。

つまり、まっすぐ縦にもったままアプリを開き、通話ボタンを
押すまではちゃんと縦向きなのですが、相手につながったとき
に横向きになってしまいます。

しかもその横向きも一方のみで、反対に横に向けても画面は変わ
りません(その際は逆さまになってまう)。

なお、アプリはアンインストールして、再度ダウンロードしてみ
ましたがやはり同じです。

皆様のacroではいかがでしょうか??
スカイプをご利用の方は是非どうかお教えください。

書込番号:13992408

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/01/07 20:29(1年以上前)

初めまして。
私もSkypeを使用していますがビデオ通話についてはおっしゃる通りになりますね。
設定なども見当たりませんし。
不都合と感じたことは無いです。

書込番号:13992832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/08 17:56(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

やはり仕様なのですね・・・。

友人のdocomoのacroはちゃんと回転するので
変ですね。

マーケットにあるアプリでもキャリアによって
できないことがあるのですね。

参考になりました!!

書込番号:13996668

ナイスクチコミ!0


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/01/09 12:10(1年以上前)

Acroの場合、背面カメラを使用するのでアプリ側でHDMI出力で相手の映像を出力するような仕様になってるのではないでしょうか

実際、端末のみだと液晶見ながらは無理みたいですし

書込番号:14000050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/18 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。

ドコモのacroは設定に回転に関する項目がありましがた、
auのacroにはそれもないようです。

この設定項目がどう関係するかはわかりませんが、少な
くとも同じacroで同じアプリでも仕様が違うことをはじ
めて知りました。

あっ、最初にauスカイプをやったため月額900円ほどとら
れるハメに・・。ビデオ通話できないの知らず、月額とら
れるとは大失態でした。

書込番号:14036742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング