『Wi-Fi使用時のEメール送受信』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi使用時のEメール送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi使用時のEメール送受信

2012/01/11 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

何度も書かれてると思いますが今一度教えて下さい^^;

最近、家でWi-Fiが使えるようになりました。

Wi−FiをONにすると、Eメールの送受信が出来なくなってしまいます・・
何か設定等ありましたら教えていただけませんか・・・

妻のIS11SHは問題なく送受信出来ています^^:

書込番号:14010550

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/11 20:34(1年以上前)

Wi-FiをONで、インターネットの閲覧などは出来て、EZwebメールの送受信だけが出来ない
ということでしょうか。

Xperiaと無線LANルーターを再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14010683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/11 21:12(1年以上前)

そうなんです・・インターネット閲覧は問題なく出来るのですがEメールが・・

再起動してもやっぱりダメみたいです(T_T)

書込番号:14010853

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/11 21:33(1年以上前)

例えば、メールの送信や新着問合せをしたときは、
どのようなエラーが出るのでしょうか。

書込番号:14010968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/11 23:02(1年以上前)

妻のスマホからメールをしてみたのですが、センターには届いてるみたいなんですが、問い合わせしても受信できませんでした・・ってセンターに残ったままになります・・・。

送信も同じで、送信できませんでしたと・・未送信フォルダーに入ってます。

3G回線に切り替えると妻からのメールは自動で受信されます。

書込番号:14011453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/12 00:37(1年以上前)

もし他の無線LAN環境(例えばau Wi-Fi SPOTなど)があれば、
試してみたほうがよいとは思いますが、なければ、
auショップへ持っていったほうがよさそうに思います。

書込番号:14011927

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5

2012/01/12 09:56(1年以上前)

Wi-Fi環境でAu one idアプリを起動してログインしてみてから受信してみてください

俺の場合、これが原因でした

書込番号:14012730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/12 16:51(1年以上前)

壊鬼さん有り難う御座いますm(__)m

やってみたんですがサーバー止まりで受信出来ませんでした(--;)

何が悪いのかさっぱり…

書込番号:14013814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/01/12 20:32(1年以上前)

WiMAXを使ったwi-fiでEメールの送受信をしていますが問題なく出来ています。

ちなみに、Eメール設定を変更されたりしていませんでしょうか。

書込番号:14014560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/12 21:12(1年以上前)

Eメール設定?
設定は変えてないと思うのですが…

例えばどんな設定でしょうか(^^;

書込番号:14014765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2012/01/13 08:34(1年以上前)

メール自動自動受信をoffにとか…思ったのですが、スレ主様は3Gでは問題なかったようでしたね。
申し訳ありません。

最初に3GでEメールアプリの設定を済ましておけば、wi-fiでの送受信できるはずなので不具合かもしれないですね。

書込番号:14016506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/01/13 16:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました‥

ショップに持って行って確認したいと思います。

ただ、色々やってる時、一度だけ送信する事が出来ましたが、それっきり送受信できませんでした‥何だったのかな?

他のwi-fiのある場所(スポット)でもやってみましたが変わらずでした‥

書込番号:14017717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング