『通信の不具合?故障?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信の不具合?故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通信の不具合?故障?

2012/01/20 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:15件

2,3日前よりyoutubeを見ようとすると、ネットワークに問題が発生しました(503)と出て
つながらなくなってしまいました。

くるくる回る画面が出るのですがその後、上記のようなエラーになります。

また、アプリの乗換案内を使用しているのですが、時刻表検索で、駅名を入力後、
通常なら読み込み中となり、線路・方面となるのですが、それも表示されません。

回線は3Gです。

どこか誤って設定をしてしまったのかもわかりません。

電源OFFで再起動をしてみましたがだめでした。

対処法などアドバイスがありましたらお願いします。

書込番号:14045067

ナイスクチコミ!0


返信する
台所さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 17:12(1年以上前)

現時点でもその症状は続いているのでしょうか?
19日にauの回線障害が発生していた様なので、その影響かも知れませんね。
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_01_00009099.html

書込番号:14045718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/01/20 17:24(1年以上前)

エラーコード503:Server Unavailable
「一時的なサービス提供不可状態」

つまり、サーバへ一時的な過負荷がかかっ
ている、もしくはメンテナンス中かと思わ
れます。

機体の不具合ではないので、対処としては
「しばらく待つ」しかないでしょう。

書込番号:14045751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/20 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。

残念ながら今も同じ状況です。
また、フィルタリングも無効のでした。

WIFIもつながらないし...

ちなみに、不具合の多いといわれるIS04(家族の)では、表示されます。
でもGPSがだめらしいです。

一緒にショップへもって行きたいと思います。

書込番号:14046791

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/01/21 05:31(1年以上前)

機体側の不具合で「エラー503」が表示さ
れるとは、知りませんでした。

的外れな解答しまして失礼いたしました。

もしよければ今後の参考のために、後日
結果を教えて頂けると有難いのですが…
よろしくお願い致します。

書込番号:14047911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/01/21 10:37(1年以上前)

3Gでのネットワーク接続は普通に出来ていますか?
「乗換案内」の方は回線が安定していないと、同じようなエラーに
なりますよ。

再起動は実施済みとの事なので、一度、SIMを抜かれてみては?

後はパケットの使い過ぎで、速度規制されてるということはありませんかね。
どのくらいの通信速度が出ていますか?

WiFiも接続不可という事であれば、端末故障の可能性が高いですかね.....

書込番号:14048482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング