『g-maleの着信お知らせについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g-maleの着信お知らせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

g-maleの着信お知らせについて

2012/01/28 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:28件

g-maleの着信の際、e-mailのようなお知らせはないのでしょうか?アプリから開かないとわからないので困っています。
設定出来るのであれば、どなたかわかられるかたご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14079426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/01/28 20:37(1年以上前)

Gmailアプリ>右(メニュー)ボタン>その他>設定>(任意のアカウントを選択)>一番下から2番目のメール着信通知にチェック&一番下の通知するラベル>(任意のラベルを選択)>(個別の着信および通知を設定)

書込番号:14079560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 HONDA Spiker's konta 

2012/01/28 21:09(1年以上前)

メニュー
アカウントと同期
gmailが自動同期になってますか?

書込番号:14079697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/28 22:04(1年以上前)

ACテンペストさん、こんた@鈴鹿さん
早速の回答ありがとうございました。
お二人の言う通りやってみました。
まず、電池の消耗をセーブするために?自動同期をオフにしていました。
オンにした上でg-male設定からやってみて様子を見てみます。
皆さんのご厚意に感謝します。本当にありがとうございました。

書込番号:14079947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング