『Eメールでエラーが』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールでエラーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

Eメールでエラーが

2012/01/30 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:66件

今日受信箱を見ようとしたら
Eメール(com.kddi.android.email)が予期せず停止しました。やり直してください
と表示されて強制終了させられます。

どうしたら直るでしょうか?

ちなみに受信箱以外のフォルダー分けしているメールは普通に見れます。

書込番号:14087157

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 19:20(1年以上前)

再起動してみてはどうでしょうか。

以下も参考にされるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13906404/#13906404

書込番号:14087618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/01/30 20:42(1年以上前)

再起動してみましたが駄目でした。
前までは大丈夫だったのに・・・

白ロムで買ったのですが無料で修理してもらえるでしょうか?

書込番号:14087987

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 20:57(1年以上前)

白ロムの場合は、製造年月から3年が保証期間のようです。

以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000064138/SortID=10486464/#10494410

書込番号:14088069

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/30 20:59(1年以上前)

試しに、メールの振分けで、
受信ボックスを空にしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14088083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/30 23:02(1年以上前)

Wi-hiがオンになってませんか?
どうもauの場合、wi-hiが悪さするような事を
ショップの方が言ってました。
もしオンになってましたら一度試しては如何
ですか

書込番号:14088744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2012/02/01 17:43(1年以上前)

昨日までは新着メールサインで受信箱の左上に青い○があったのですが、今日受信箱にメールが来たときにそれが赤い○に変わって普通に受信箱の中を見れるようになりました。

なんだったんだろう・・・

書込番号:14095544

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2012/02/04 10:37(1年以上前)

原因不明で、いつの間にか直っているのは不安ですよね。
ギャラSUには、最新版の1.10.2が搭載されているし、結構不具合が改善されていると思うので、
現行機にも早く配信して欲しいです。
※最新版の1.10.2は、SDカード内のMP3も着信に設定出来る様になってました。
 auショップでギャラSUのホットモック操作で確認しました。

書込番号:14105905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 パソコンあそび. 

2012/05/01 21:33(1年以上前)

本日、同機種で同様な症状に見舞われました.

解決しましたので、一応書き込んでおきます.

menu→設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→Eメール

→アップデートのアンインストール→Eメールアプリの再ダウンロード

→Eメールアプリの起動

とにかく一回アンインストールする必要があるみたいです.

アンインストールする前にSDカードへバックアップとっておくと良いかも!
(自分はバックアップとり損ねて・・・すっきりしてしまいました.)

大事な連絡が来る時に限ってこういう症状に見舞われると大変ですよね.

解決策でした.

書込番号:14508408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング