『ビエラの番組持ち出し』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビエラの番組持ち出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ビエラの番組持ち出し

2012/03/10 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:23件

このスマホの購入を検討しています。

家のDVDがビエラDMR BZT600で、番組持ち出しをした場合、
このスマホで視聴可能か、わかる方教えてください。
なお、持ち出しの画質はワンセグ、高画質で選択可能可能なので、
いずれか、または両方で可能かわかればありがたいです。

書込番号:14269634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 22:11(1年以上前)

両方無理ですね。

書込番号:14269817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/03/10 22:41(1年以上前)

かっちゃんです さん

ご返信ありがとうございます。
逆にビエラの転送画質を再生可能なスマホってあるのでしょうか(パナのスマホ等)?

家で録画した番組を見る時間がなく、電車の中でスマホの大画面でで再生できることが
かなりのスマホの選択ポイントになるので。

書込番号:14270011

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4995件Goodアンサー獲得:562件

2012/03/10 23:18(1年以上前)

レコーダだから、ビエラではなく、ディーガですよ。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt920.html
パナソニックが動作確認した情報があります。

この機能は、SDカードのCPRMという著作権管理の機能を使って記録されます。
その機能を使うためには、スマホが、ワンセグチューナを内蔵し、SDカードに録画して再生できる機種でないと、SDカードスロットが、CPRM非対応なので、使えません。

書込番号:14270199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/11 04:51(1年以上前)

bl5bgtspbさん
フォローありがとうございます。
主さん基本的にワンセグ録画が出来ないと言うことは地デジ番組の転送系は全て無理だと思ってください。

書込番号:14271139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:25件 子撮専科 

2012/03/12 22:15(1年以上前)

digno はそれができるらしいですよ。一度聞いてみたことがあります。私もDIGA使いでこれまでの携帯でワンセグ持ち出しを重宝していましたので。

残念ながらxperiaは本機種もHDもワンセグ持ち出しはだめなようです。

が、ヤマダ電機で機種変更手数料タダ 2年使用で本体代タダにやられて私はacroにしてしまいました。

ワンセグ持ち出しできませんけど、使ってみてとても満足しています。
私のようなスマホ初めてユーザーには必要にして十分というか使い切れないほどの機能満載で、ワンセグ持ち出しできなくてもyoutubeで大体見たい映像はアクセスできそうですし?

書込番号:14279956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング