『eperia Acro IS11S Eメールについてなのですが。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eperia Acro IS11S Eメールについてなのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 eperia Acro IS11S Eメールについてなのですが。

2012/04/19 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:4件

初投稿です。
昨日、Eメールのアップデート通知がきたのでアップデートしたのですが

Eメールの通知設定ありますよね?(^^)
そこでバイブレーションのパターン1〜5を選択してもバイブレーションが鳴りません。

友人に電話をかけてもらい
電話のバイブレーションは大丈夫ですが
Eメールのバイブレーションはまったく通知しません

なんらかの障害なんでしょうか?
解答よろしくお願いいたします。

書込番号:14458169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/04/19 21:01(1年以上前)

最近見かけないけど、添削的な人が居たら
eperia aceo×Xperia acroと突っ込まれます。

一旦アップデートの削除してやり直ししてみたらいかがですか?
念のため大切なメールはバックアップしておきましょう。
(^^ゞ

書込番号:14458260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 21:08(1年以上前)

そのアップデートはどうすればよいのでしょうか?(^^)

やり直しの件です。

書込番号:14458301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 21:19(1年以上前)

>>JUNKBOYさん
それはどうすればやり直しできるんでしょうか。

アップデートで障害が起きたと考えてよろしいのでしょうか(・・;)

書込番号:14458359

ナイスクチコミ!1


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/19 22:00(1年以上前)

lgm.piraokaさんこんばんは

設定にもれがないか、今一度確認していただいたうえで、再度アップデートという段取りがよいかと思いますが...

設定-アプリケーション-アプリケーションの管理からメールを選択し、アップデートのアンインストールをポチっと実行すると前バージョンに戻りますよ。
その後auマーケットで再度アップデートすることができます。

万が一が付きまとうので、事前のバックアップはお忘れなく...

書込番号:14458613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/19 22:03(1年以上前)

>>arm_sさん

わかりました。
ご丁寧にありがとうございます。

これはアップデートで起きた障害なんでしょうか?(^^)

あとバックアップはどうすればできるのですか?
度々申し訳ありません。

書込番号:14458636

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/19 23:12(1年以上前)

以下でバックアップできると思います。

Eメール(アプリ起動)→メニューボタン→Eメール設定
→バックアップ・復元→SDカードへバックアップ

書込番号:14459091

ナイスクチコミ!2


arm_sさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/19 23:12(1年以上前)

うーん。私のアクロはアップデート後も問題ナッシングなんですよねー。

バックアップはメールを起動してから右のボタンでメニューをダシマス。
真ん中下の「Email設定」をタップすると、バックアップなど、項目がありますよ。
その設定のなかに受信時の設定もありますが、バイブレーション、onになってます...よね?
一応確認してみてくださいね。

書込番号:14459095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング