『バッテリーの激減り』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの激減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの激減り

2012/05/18 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:184件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

朝8時半頃、95%あったバッテリーが10時半頃見たら45%に減っていました。わずか2時間で50%も何故か減っていました。

間に短い電話を一度掛けたぐらいです。数十秒の。

最近、battery defender を入れていたのですが時々ネットに繋がりにくくなったりするので、何かそれも原因あるのかと思い、アンインストールしました。あとGmail の同期を解除、その間約、20分ほどでしたがバッテリーは20%台に突入していました。その間もネットに繋がらす四苦八苦していましたが、battery defendef をアンインストールしたらネットも激減りも改善されました。

バッテリーの激減りは一体何だったんでしょうか。このアプリは多分関係無い?と思ってます。

battery defendef は入れても入れなくても、あまりかわらないようだったので、もう要らないかなって思ってます。 こんな現象は初めてで今は快調ですが。まぁちょっとした出来事だったんですが。

書込番号:14576945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/05/18 21:15(1年以上前)

文面だけでは何の質問なのかわかりません。
(^^ゞ

書込番号:14577030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/18 22:03(1年以上前)

すいません。バッテリー激減りの原因とか、似たような経験が、どなたかおありではないかと思ったので。

書込番号:14577239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/18 22:07(1年以上前)

バッテリーの消耗じゃないの?新しいバッテリーを使ってみたら?

書込番号:14577257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/18 22:34(1年以上前)

バッテリーは悪くないと思います。今は普通になったようなので。
ただ電話しようとした時、異常に熱かったのを思い出しました。

書込番号:14577385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/19 18:16(1年以上前)

batterymixで暴走アプリを見つけてみては?

書込番号:14580356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/05/19 21:46(1年以上前)

電話し終わったあとのソフト処理のバグでは?

私も何度か異常消費を体験したことが有り、
(充電中の不在着信があったときでした)
同様に熱がありました。

根拠は無いですが、基地局探しのリトライが頻繁に行われていたのかなと。
圏外⇔基地局探しをしていた?

圏外は、電話し終わったあと手動で電話帳アプリをKILLすれば
数秒間発生するのが確認できると思われます。

稀なケースだと思うので気にする必要はないような気がします

書込番号:14581151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2012/05/20 21:21(1年以上前)

〉 根拠は無いですが、基地局探しのリト ライが頻繁に行われていたのかなと。 圏外⇔基地局探しをしていた?

そうかも知れません。この午前中電話しようとした時、なかなか繋がらず...圏外やら話し中やら…そんな事が有りました。今は、再現もなく快調です。以後このような事があった時は気を付けようと思います。

書込番号:14585365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング