『ついに!!!』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに!!!

2013/01/08 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件


きました(笑)
これはもう機種変するしかない!
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishikawatsutsumu/20130108-00022968/

書込番号:15588928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/01/08 12:29(1年以上前)

ハイスペックですし、二年縛りも終わりそうな頃ですので、私も期待していますが、後はauに来てくれるかどうかですね。

書込番号:15589116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/01/08 12:31(1年以上前)

auにくる可能性は限りなく0に近いと思いますね。

書込番号:15589130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/08 13:15(1年以上前)

クワッドが何かですね。。。

書込番号:15589306

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/01/08 17:28(1年以上前)

>ACテンペストさん

そうなんですか?
宜しければ理由もお願い出来ますか?

書込番号:15590164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/01/08 17:34(1年以上前)

>スピードアートさん

所々で、Snapdragon S4 Proと書かれていますね。

書込番号:15590189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/01/08 17:53(1年以上前)

理由はこちらに書いていますが、

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428829/SortID=15589393/

au向けモデルがある場合早い段階でリークされています。acro、acroHD、VL全て大筋では半年近く前からリークされてました。
発表前ともなれば認可、認証状況からキャリア別の機種版(仮にリリースされるならSOL22)が既に判明しているはずです。
近々発表されるであろう、HTCの新機種HTL22がリークされているのが、その所作です。

また、VL版でも触れられていることですが、au向けに一年間で2機種リリースともなれば、前例の無いことなので情報通が見逃すとも思えないからです。

書込番号:15590262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/01/08 17:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15584516/?cid=mail_bbs#tab

ということらしいですよ。

書込番号:15590283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/01/08 20:19(1年以上前)

>ACテンペストさん

丁寧にありがとうございます。
しかしauに来ないとなるとかなり辛いです。
現在この機種をroot化して使ってますが、それでもストレスがかなりたまってます。
ガラケーならその気になれば何年でも使えましたが、スマホはキツいですね。
私はSONYフリークなので、他のメーカーは嫌ですし、この様なハイスペック機が本気で欲しいです(涙)

書込番号:15590933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/01/08 20:56(1年以上前)

さらに半年待つほかないでしょうね。

通信方式が判明していないので(3GがWCDMAか、CDMA2000か、認可情報がでれば判明するでしょうが)私のカンとこれまでのサイクルからの予想ですが、これかな?と思ってます。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/12/xperia-gxxperia-dogo465hdapq8064.html?m=1

書込番号:15591140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/01/08 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。
驚きました。この様な機種のリークもあるんですね。
こちらもかなり魅力的です。
出るとすれば夏モデルと言う感じですかね。
今の愛機を誤魔化しながら使用しつつ、久しぶりに情報収集活動して行く事にします(笑)

書込番号:15591236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/01/09 11:07(1年以上前)

ACテンペストさんの鋭い(と信じたい…)
"カン"にすがる想いで、
「その日」がやって来るまでこのacroを
使い倒す決心がつきました(人´∀`)

書込番号:15593424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBRさん
クチコミ投稿数:123件

2013/01/10 21:03(1年以上前)

たくさんの書き込みありがとうございます!

auから出て欲しいですね♪
どうせまだ半年契約残ってるし、
待ってみます!

書込番号:15599640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング