『3G繋がらなくなった。。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G繋がらなくなった。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3G繋がらなくなった。。。

2013/02/14 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:43件

昨晩から急に3G回線(音声、データ共に)が使えなくなりました。

SIMの抜差しやら、初期化やらは試しましたが一向に直りません。。。

起動するたびに、「com.android.phoneが予期せず停止しました」を
繰り返してます。

改善策等ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:15763448

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/14 14:00(1年以上前)

メールが溜まりすぎている可能性。

Gmailなどでは、あらかじめPCからアクセスして、サーバのメールを削除する必要もあるかも。
http://megane84.com/blog/2011/06/20/softbanksim-galaxys-process-error-com-android-phone/

書込番号:15763562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/02/14 14:02(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。

ですが、、、どうやら違うようです。。。

昔のガラケーにSIM移動してためしてみましたが、
特に何も変わりませんでした。。。。

困った。。。。(/□≦、)エーン!!

書込番号:15763565

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2013/02/14 20:53(1年以上前)

私も昔に一度同じ症状になった覚えがあります。
残念ながらどの様に復帰させたのか忘れましたが、初期化等は行いませんでした。
検索等も行って見ましたが、バッテリーとsimカードを外して、小一時間程放置してスマホ内の電気を放電させてから試して見てください。
私もそれくらいの対応しかしてなかったと思うのですが、これで修復しなかったらすみません。

書込番号:15764893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/14 21:44(1年以上前)

連絡先をバックアップしておいてから、連絡先の同期をオフにし、
Google側と端末側、双方の連絡先を一旦すべて削除してみてはどうでしょうか。

書込番号:15765187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/02/14 23:39(1年以上前)

初期化直後のサラの状態でも再現するので
あれば、お手上げのような気がします。

ちなみにSDカード抜いて起動しても同様で
しょうか?

書込番号:15765965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2013/02/15 11:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
 megalodonさん
  すでにやってみました。。。一晩SIMとバッテリとSD抜いて
  放置して、朝ウキウキ気分で目を覚ましたところ、、、、
  何にも変わりませんでした。
  ショップに持って行くしか無いかなぁと。。。
 SCスタナーさん
  昨日ためしました。。。
  ダメでした。。。(*ノ-;*)
  すべてのデータがなくなっちゃいました。。。
 りゅぅちんさん
  やっぱりお手上げですね。。。
  昨夜から一晩SD抜いた状態でしたが。。。。

あきらめてショップに行って見ます。
修理とかだったらやだなぁ。。。。

書込番号:15767436

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度4

2013/02/15 13:43(1年以上前)

何とか自力で復活させたいですね。

可能性としてはチョ〜薄いですがダメ元で…
電池パック(一応ICカードも)の接触端子部を
柔らかい布や乾いた綿棒で拭いてあげるとか…
(試せることは何でも、ってことで^^;)

2012/10/31アップデートはお済みですよね。
(ビルド番号4.0.1.B.0.117ですよね?)

あとは…
PC Companion経由で初期化してみる…とか。

この程度しか思い付きません。失礼しました。

書込番号:15767832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2013/02/16 23:23(1年以上前)

りゅうちんさん
 Σ(□`;lllll)~ ハッ!としましたwww
 なんと、PC Companionの存在をすっかり忘れてました;;

 と、いうことで早速試しました。。。。

 直った〜〜〜〜〜!!!!!

 ちゅうちんさん(≧∇≦)ъ ナイスすぎますwww

 ほっとした。。。。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。

書込番号:15775088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング