『SIMフリー Xperia acro IS11S auに関して質問です』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー Xperia acro IS11S auに関して質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:7件

此方の商品はSIMフリーと聞いているのですが、スマートフォンに機種変更する事にためらっている妻に試しに使わせてみようともうのですが、今使っている携帯のSIMカートを差し替えて使ったあと、やはり使いこなせないという事になった時、今度は子供が使っている携帯のSIMカードを差して再度使う事も可能なのでしょうか? 一度SIMカードを差して使う事しか出来ない?

書込番号:16442518

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/06 15:25(1年以上前)

父さんも母さんも子どもも爺ちゃんもばあちゃんも

au 3G のICカード

なら、差し替え自由。au LTE 他社SIM不可。

書込番号:16442559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/08/06 20:18(1年以上前)

何なら娘が使っていたIS11S、試しに使ってみます?
(^^ゞ

書込番号:16443302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/08/06 21:31(1年以上前)

ヒデヨシmkさん

この機種はICロックフリーで有って決してSIMフリーでは無いです
CDMAのICカードはWCDMAのSIMとは認証の管理方法が違い必ず端末ととの紐付けになっています
http://ja.wikipedia.org/wiki/Au_ICカード
その為に機種変更する際にはICカードのロックをクリアしないと使用出来ませんでした

この機種の場合Level2の部分がロックフリーな為他のICカードを挿入しても使用出来ます
Level2については
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14103322754

ご参考にして下さい

書込番号:16443566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度5 photo garni   

2013/08/07 08:55(1年以上前)

IS11Sの場合、at_freedさんも回答されてますが3GSIMの挿し換えでの使用は何度でも可能です。
安心して下さい。

その都度初期化した方がいいです。

書込番号:16445036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/08/26 18:41(1年以上前)

回答いただいた皆様へ、何故かメールが届いていませんでしたのでお礼が遅くなりました。simカードを差し替えるだけで使えるとのことでしたのでオークションで早速購入しました。子供が連絡し合うのにLINEを使いたいとのことで、ワイファイのみで使える設定にして早速使っています。御回答いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:16510092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング