『メーラーがIS04と同じ?』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メーラーがIS04と同じ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メーラーがIS04と同じ?

2011/05/26 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

某提示板で騒がれていることですがメーラーがあの不具合満載で不評だったIS04と同じと
言われてますがどうなんでしょう?

IS04のメーラーに関してはauショップに聞いた時に
「不具合はご理解頂いた上、購入して頂いております。」と言う信じられない返事があったんですがコレはどうなんでしょうか?

書込番号:13054532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/26 20:02(1年以上前)

はっきり言いますと、エクスペリアacroも怪しいですね。

エクスペリアacro も9月下旬以降になるくらいですから、他社が作ってるのでしょうかね?
遅すぎます。

私はIS03 と IS04 を使ってますが、
シャープのメーラーの方が優れております。
転送などもわかりやすいし、ボタンなどもガラケー的な使い方です。

書込番号:13054710

ナイスクチコミ!3


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/05/26 20:46(1年以上前)

ありがとう御座います。
IS05なども評判が良いようですね。
auのキャリアメールがまともに使えるのはシャープ製しかないのであれば
スマホ購入はまだ保留ですね・・・

書込番号:13054895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/27 22:53(1年以上前)

メーラーってアプリで何とかなるものではないのですか?
ドコモでスマホ持ってる人がそう言っていたのですが違うのでしょうか?

書込番号:13059374

ナイスクチコミ!2


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/05/28 22:57(1年以上前)

機種によっては別のメールアプリを入れて使えばマシにはなるそうですが
04の場合、プリインストールされてるメーラーがダメ過ぎの上に削除出来ないそうです。

スマホに変えるつもりで04を待っていたんですが、
04のくちこみやレビューを読んであまりの評判の悪さに買うのを辞めました。

実際にスマホを何台も持っていて、04も使いこなせている人なら良いと思いますが
ちょっとねぇ・・・

05などはスマホ初心者にも使い易く評判も良いようですが
05ではとても満足できないんですよ。

書込番号:13063895

ナイスクチコミ!1


pH=7さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 13:13(1年以上前)

この機種と、IS04、06のメーラー(@ezweb.ne.jp)は、アプリックス製ですよ
今後(シャープ以外は)この会社のメーラーになるみたい

茸のspモードメールもこの会社です、評判良いですよw
https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.carriermail

キャリアメールを多用する人で、シャープ以外のスマホを購入する人は、
店頭のホットモックで確認してから、購入すべきだね

シャープ製のスマホだけは、普通に使えるから、おすすめ!

書込番号:13066191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 karzkさん
クチコミ投稿数:108件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/05/29 22:07(1年以上前)

docomoの製品ではメーラーの評判はそんなに悪い話を聞きませんよね。
IS04のハード面の問題のような気がしてきました。

これみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159860/#13068049

もうIS04のメーラーはアプリやアップデートでどうのと言うレベルでは無いようです。

G'zOneはとにかく発売待ち、評価待ちで考えることにしました。
早く欲しいのは確かですが此処は焦らず待つことにします。
ありがとう御座いました。

書込番号:13068619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/05/30 00:21(1年以上前)

>SPモード

春先のアップデートをするまではメール遅延や通知不能など不具合も多かったみたいですよ。

まぁ、その経験がauにもフィードバックされれば良いのですが。

書込番号:13069287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング