『発売日のお知らせありました。』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日のお知らせありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信26

お気に入りに追加

標準

発売日のお知らせありました。

2011/07/01 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:5件

初書き込みです 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

auショップの方から連絡が午後一にありました。

発売日は7月14日とのことです。
こちらは千葉県船橋市ですので関東はこの日程なのでしょうかね(^_^;)

ともあれはっきりしましたので、この日を楽しみ過ごしたいと思っています。

書込番号:13201179

ナイスクチコミ!3


返信する
羽坊主さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/01 21:01(1年以上前)

当方品川区ですが、こっちは7月8日予定になってましたよ。発売日が一週間もズレることってあるんですかねー

書込番号:13202018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 21:20(1年以上前)

6月30日に江東区のAUショップから7月8日に発売する。って電話が来ました。

今日、足立区のAUショップ(たぶん販売店)に寄った時は7月7日の張り紙が貼ってあり、定員さんに聞いた所、正式な発表は無い、あくまで予想。って言ってました。

AUショップのほうが情報が早いのでしょうか?

書込番号:13202120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/01 21:31(1年以上前)

7月7日か8日なんですか?

私の聞き間違いかな。それとも予約の関係でずれて14日って感じになるのかな。

明日でにも予約してあるauショップを覗いてこようかな(^_^;)

もし間違っていましたら申し訳ありません。
つい気持ちが早まって書き込みしてしまいました。

公式に発表があればはっきりしますけどね(__;)

書込番号:13202168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 21:42(1年以上前)

補足です。
あくまで30日に聞いた話が7月8日です。
足立区の7月7日は店(販売店)の憶測での発売日なので、あまり信用できないです。
秋葉原の販売店(ヨドバシ)で確認したところ、7月中旬だったか上旬だったので、聞いてみた所、「発売日を公表している販売店も居るけど、正式発表はされていない。」といわれました。

ただ、江東区のAUショップは販売店ではなく、直営店です。

ネットでも14日と言っている方が多いし(地域は不明ですが)、IS11CA自体が延期続きみたいなので、14日を覚悟しておいたほうが良いかもしれませんね・・・・

書込番号:13202236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 00:02(1年以上前)

イロイロ情報が飛び交うので混乱してしまいます
あまり情報が確かか理解して慎重に書いた方が良いですよ

私は、発売日予想はオススメ出来ません

書込番号:13202932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/02 00:35(1年以上前)

混乱を招いたのであればすいません。

ただ、自分はAUから電話があり、「8日に来てください。」という電話が有った事と今まで幾つかのお店を回って得た情報を書き込んだつもりです。

販売店の予想(7日)については、仮に発売日表示しているお店が有っても、信用できないよ、と言う意味で書き込んだつもりでした。

クチコミも色々ルールが有るんですね^^;
初めて書き込みするので知らなかったです。

書込番号:13203062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 00:51(1年以上前)

auショップのような直営店が明確に出した発売日情報であれば、是非とも積極的に出してほしいです。

硬く固まっていては、クチコミの意味が無くなってしまうと思います。 混乱しているのはごく一部の方々であって、実際は楽しんで見ている方々の方が圧倒的に多いのではないでしょうか?

情報はたくさんあった方がいいです。 その中から選別するのは個人の自由です。 混乱する方は、発売日情報を見ても無視すれば良いでしょう。 楽しみにしている人は楽しんで読みますから。

auショップからの確実な情報は是非とも観たいです。 これらの情報を得る自由が欲しいです。 Coachまきまきさんの書き込みは、au直営店のお話ですので書き込んだからと言って混乱の原因とは言えないと思いますし、私はむしろ大歓迎です。

例え不確実な情報だとしても、これらの情報を取捨選択するのは、それぞれ個人の自由なのですから。

書込番号:13203119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 02:19(1年以上前)

S15シルビアスペックRさん

貴方と同じ考えの方が大半と想わないで下さい

書込番号:13203356

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/07/02 05:00(1年以上前)

auショップからの情報として書き込むときは、
店名をはっきり書いたほうがいいと思います。

書込番号:13203499

ナイスクチコミ!1


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 07:17(1年以上前)

今朝の読売新聞の広告に「近日発売」とありました。
辞書で近日を調べて見ると「将来のごく近い時。今から数日の間。近いうち近々」
7/14は近日になるのでしょうか?
やはり7日、8日あたりが順当なんでしょうかね。

書込番号:13203678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2011/07/02 08:59(1年以上前)

スレ主さんも半信半疑になってますよ。聞き間違いかな? 受け取り日かな?と。 落ち着いた方がいいです。 7.8日と14日 まず聞き間違える人はいないかと。 また発売日は〜日ですが予約の関係で受け取り日は〜日になりますが、大丈夫でしょうか?と何らかの説明受けませんでしたか? スレ主さんがなぜ自信が無いですかね? 確かに発売日の書き込みは、話し半分でしか聞けませんね。

書込番号:13203927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 10:43(1年以上前)

別機種

詳細ヘッダー
今日 のチラシに発売予定日が載ってました

別件ですが
発売日の口コミは慎重にとありましたが
確かに情報は正確な方が誰にとっても
良い事だと思いますが
私個人的な意見ではあくまでも
口コミ情報なので口コミが正しいかどうかは
臨機応変に対応しても良いかなとおもいます
利害が発生する場合は別ですが

まー
そのうちに発売されて手元に届けば
たいした問題ではなくなるとおもいます

早く手元にほしいですけどね 笑

書込番号:13204258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 16:29(1年以上前)

なんか、ずいぶんと穏やかでないですね〜(笑)

そもそも、確実な情報ってauの公式会見とか公式HPくらいしかないですよね。

振り回されるのがイヤならそれ以外の情報は見ない方がいいですね。

ショップの店員さんもピンキリで、発売日はもちろん、商品知識もお客さん以下の方もたまにいます(笑)

書込番号:13205326

ナイスクチコミ!5


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/02 17:19(1年以上前)

今日のチラシとか言っても印刷物はネットより結構時間が掛かるから
元々の情報元としては古いと考えるべきでしょう。

正式なアナウンスが無いので解かりませんが14日が最も有力じゃないかな?

書込番号:13205486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 20:11(1年以上前)

新参です。

発売日情報の正確さ。
どうでもいいでしょう。
出る時は出る。延びる時は伸びる。
欲しくて騒いでるのは皆一緒なんだから、
いちいちこういうことに一喜一憂するのも楽しくていいじゃないですか。
嘘の情報だったとして、誰も損失を被るわけでもないんですし。
仲良く一喜一憂しましょうよw
ただ本気で不安になるのはよしたほうがいいですよ。
皆で楽しく待ちましょうw

(もし8日だったら1週間切ってるじゃないの。。。)

書込番号:13206125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/07/02 20:55(1年以上前)

こんばんは 皆様からの反応で人気の機種なんだなって改めて思っております。
皆様のご意見や感想 情報を拝見してなるほどそうなんだと思う次第であります。

私も再度予約してあるAUショップに訪ねてみました。
やはり最初にも書き込みさせていただいた通りのようです。

14日の発売になるとのことで入荷数は前日にわかるのでまたお電話しますとのことでした。
入荷数によっては、また後日になるかもしれませんが私はゆっくりその日まで待つことにします。(*^_^*)

早く手に入れられた方がいらっしゃればぜひ感想などをこちらに書き込みされるでしょうからその感想を見ながら待ちたいと思います。

最後に、この情報を書き込みした者としていろいろ書き込みしていただきありがとうございました。また違うスレで何かありましたら書き込みもしていこうと思います。

書込番号:13206308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/07/03 00:57(1年以上前)

今日、板橋のauショップに行ったら7月14日発売って張り紙が貼ってありました。
いつ発売になるんでしょう?
早く欲しいですが、一日一日ワクワクしながら待ってます。

書込番号:13207515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/07/03 01:40(1年以上前)

発売日の書き込みは、あくまで予測という前提、云わば確率論。
それを混乱する等の理由で非難するのはどうかと。。。
ショップからのお知らせとあれば、私は有益な情報と思います。

それが必要無いのであれば、スルーすればいいだけのこと。
どうしても正確な情報が欲しければ、自分の足で、耳で確認した情報だけを信じれば良いでしょう。
選択肢があるわけだから。

とにかく早かれ遅かれ、7月の中旬には発売されそうですね。
地域によって差異はあるかも知れませんが、同じG'zファンとしてみんなで楽しみに待ちましょう。(^_^)

書込番号:13207619

ナイスクチコミ!4


chinstrapさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 11:48(1年以上前)

地域によって、発売日が違うんですね。
ちなみに、auショップ川口のホームページでは、
#携帯で見えるURL
http://aumypremiershop.jp/E002PQW/

GzOne IS11CA 7/8発売予定

たのしみたのしみ。

書込番号:13208780

ナイスクチコミ!0


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 17:13(1年以上前)

東京・吉祥寺に出かけたのでついでにauショップによってみました。
発売予定日7/8となってました。

書込番号:13209825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2011/07/03 19:43(1年以上前)

「7月8日だったけど延期になったようです。正式な発売日は未定。」
盛岡のauショップのあねっこが言ってらっけ。
たしかに前回ショップに寄ったときは「7/8発売!!」のポップが貼ってあったけど
今日はなぐなってらっけな〜・・・・。

書込番号:13210350

ナイスクチコミ!1


kimi.comさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/03 21:08(1年以上前)

本日 予約をしているauショップで確認したとろこ、「7月8日発売の予定です」と言われました。まあ、ショップのお姉さんには何も情報が入っていない感じでしたが・・・。
auのホームページに『7月中旬以降の発売』とありますが、中旬って10日から20日のことですよね?7月8日の発売ってありえるの??って感じです。

書込番号:13210730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2011/07/03 22:18(1年以上前)

予定は未定と言うので…。 ある程度 品数が揃ってから発売ですかね? 皆さん早く手に入れたくて苛立ってるんですよ。 でもタイプXといいIS11CAといいGzはなぜだか遅れませんか?

書込番号:13211067

ナイスクチコミ!0


デロサさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/03 23:41(1年以上前)

初カキコです。

今日ヨドバシaで店員に聞いたんですが、7月14日の発売って言ってました。
待ち遠しいです。

書込番号:13211552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 01:39(1年以上前)

やっぱり、高精度に作り込んでいるからこそ、設計→生産までに予想以上に時間が掛かってしまっているんでしょうかね。

まっ、そのおかげで、その分コストが掛かった素晴らしくお買い得なG'z Oneスマホが手に入るんだっ、と私は思いますし、ここはせっかく好きなG'z Oneが出るのですから、(開発費もすごそうですし)それだけでも奇跡なんじゃないかとプラス思考で行きましょう(´−`)♪

書込番号:13211970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/04 13:52(1年以上前)

7/1にauショップから連絡あり。
7/14で決定したそうです。
ホットモックも入荷しているそうです。

当方、岡山

書込番号:13213298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング