『IS11CA』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS11CA』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

IS11CA

2011/07/23 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 f1119さん
クチコミ投稿数:1件

充電中になったままになり、充電できない。着信が出来ずに勝手に留守番サービスになる・・Eメールに受信が遅い。不具合が多いです。

書込番号:13286445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件

2011/07/23 13:48(1年以上前)

再起動、ICカードの抜き差し、バッテリー外して2〜3分放置、これでも直らないならauショップへ

書込番号:13286466

ナイスクチコミ!1


ぽち01さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/23 15:56(1年以上前)

初期不良ですかね。私のはまったく快調です。

書込番号:13286827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/23 18:34(1年以上前)

Eメール関係はIS04でかなり不評のアプリと同じなのでシャープ製以外どのメーカーも一緒です。
充電はpc接続で認識しないときがありました

書込番号:13287241

ナイスクチコミ!3


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/23 21:51(1年以上前)

ご愁傷様。
外れを引いたみたいですね。

スマホは何でも初期不良はありますよ。
早めにショップで交換してもらったほうがいいです。
日にちが経つと交換してくれなくなりますよ。

書込番号:13287883

ナイスクチコミ!0


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/24 07:18(1年以上前)

>着信が出来ずに勝手に留守番サービスになる・・

これは、AUの割込通話をONにしていますか?
AUの場合、ネットを使用中に通話も着信させるときは割込通話をONにしないと着信できません。

充電が遅かったりするのは、IS11CAの説明書には140分と書かれいますが、入力電流が1Aのアダプタや1A出力ができるエネループなどを使用したときです。

PCからの充電の場合、出力が0.5Aのため充電時間が長くなります。
従来のAU純正アダプタ01と02も0.5Aのため充電時間が長くなります。
これは説明書に書かれています。

AU純正の新製品の「共通ACアダプタ03」は1A仕様なので説明書通りの充電時間で完了すると思います。
私も、アダプタ03を購入しましたが、電池残量が20%程度の充電開始で1時間あれば80%以上は充電できています。

書込番号:13289208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング