『セキュリィティーアプリ』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリィティーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリィティーアプリ

2011/10/02 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 pocogoriさん
クチコミ投稿数:9件

本日、某社のセキリュティアプリ(有料)をダウンロードしたところ勝手に遠隔ロックがかかって

しまい作動不能になってしまいました。スリープ状態からロックを解除するとパスワード入力画面

(恐らくアプリの入力画面)になるのですが、数字しか入力できず(ガラケーに似たようなボタン

→数字の横にアルファベットあり)パスワードは某社サイトにて確認するも英数字大文字小文字

混在で入力できず。緊急通報というボタンがあり電話をかけることは可能。電話帳機能は使えず。

今は前の携帯にSIMカードを入れて使用中。同じような症状の方いらっしゃいますか?

お客様サポートセンターは17:30まででしたので明日、連絡してみますが・・・

書込番号:13575314

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/10/02 21:12(1年以上前)

非常事態に、アプリの名前隠す意味あるんでしょうか?

書込番号:13575392

ナイスクチコミ!4


Ace21820さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/02 21:49(1年以上前)


フリック入力できませんか?

書込番号:13575616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pocogoriさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/02 22:15(1年以上前)

Ace21820さん

フリック入力出来ませんでした。画面下の3つのボタンを押しても反応しません。

書込番号:13575770

ナイスクチコミ!1


zoi99さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 05:50(1年以上前)

T社のですかね?
私も昨日試用版で同じ状態に…
解除方法ですが私の場合、端末のロックNo.(初期値1234 取説P23)の入力で解除出来ました。
いきなりで、ビックリしますよね!
私も出先で遭遇して、気が付くのに1時間位ボタン押してましたよ!
画面ロック解除は、取説P172辺りをご覧下さい。

書込番号:13577028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/03 08:44(1年以上前)

つまりは、遠隔ロックではなくて、アプリを入れると、端末のセキュリティロック状態がデフォルトになるということでしょうか?
(端末のロックNoのデフォルトが1234ですね)

個人的にはパスコード入力よりパターン入力の方が使い易いと思いますよ。

書込番号:13577276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/03 12:24(1年以上前)

>zoi99さん
T社とはトレンドマイクロですか(ウィルスバスター)。解除方法の説明ありがとうございます。

>スレ主様
アプリの名前伏せていたら、誰も参考になりませんよ。

書込番号:13577831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/10/03 12:32(1年以上前)

私のIS11CAにもAndroid用ウィルスバスター有料版を入れましたけど、勝手にロックが掛かったりしませんでした。
快適に使用できています。

ただ、一番上のお知らせが表示されるバーにウィルスバスターのマークが点いたままになるのが少しウザイです。

書込番号:13577864

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/10/03 12:56(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
有料版じゃなくて、auが提供を始めるセキュリティサービス版ウィルスバスターの試用版ではないでしょうか?
でも年内無料とはいえ、月額315円は高すぎなので、私なら使いませんけど。
キャリア提供ならせめて210円が限度だとだと思いますね。

そんな私はAVGの有料版777円(期間不明)を使用中です。

書込番号:13577963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/10/03 13:14(1年以上前)

AS-sin5さん

>有料版じゃなくて、auが提供を始めるセキュリティサービス版ウィルスバスターの試用版ではないでしょうか?

あー、ソッチですか。
ハッキリ書いてくれないので誤認してしまいました。
こういう事を防ぐために無用な伏字が禁止されてるはずなんですが。

情報掲示板なのに“某社”だの“T社”だのは勘弁して欲しいです。

書込番号:13578033

ナイスクチコミ!0


zoi99さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/03 16:03(1年以上前)

色々お騒がせしていたみたいでスミマセン。
スレ主さんが某社だったので、表記しない方が良いのかと思いまして…
私の場合は、トレンドマイクロ社のウェブサイトからDLした30日試用版にて発生しました。

ただ私はスレ主さんと違い、緊急通報ボタンが怖くて押せませんでした。〈通報〉ですからね。

書込番号:13578477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pocogoriさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/03 21:26(1年以上前)

みなさん、有難うございました。

書込番号:13579560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング