『マナーモードのON/OFFの異常』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードのON/OFFの異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードのON/OFFの異常

2013/04/03 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 R-SUNさん
クチコミ投稿数:6件

3月中旬頃よりマナーモードが知らぬ間(自動的に)に解除される現象が起こっています。
同じ現象が起こっている方はいませんでしょうか?
 ※単なる故障かも知れませんが...

最初は自分の勘違いだと思っていましたが、昨日、今日で明らかに私の勘違いおよび 操作ミスで
ないことが分かりました。
以前は時々、起こっていましたが、昨日、今日は頻発しました。

何がトリガーになって、解除されるかは分かっていません。
設定を調べましたが、該当する箇所は見つかりませんでした。

また、対処方法を知っている方が見えたら、教えて下さい。

書込番号:15974336

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/04 01:48(1年以上前)

以下に参考になることがあるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14882966/#14890242
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15772907/#15774817

書込番号:15975351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 R-SUNさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/04 08:47(1年以上前)

早々に助言頂きありがとうございます。

『エコモード』に関して
 私の場合、電池残量の多い、少ないに関係なくマナーモードが解除される傾向にあるので、
 関係は薄いと思われます。
 本機はマナーモード設定項目が少ないので、直ぐにチェックしました。
 該当しそうな項目は見当たりませんでした。

『ウイルス駆除アプリ』に関して
 私も同一のアプリを使用しているので、こちらから探って行きます。

他に情報がありましたら、続報をお願いします。

書込番号:15975860

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-SUNさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/27 16:43(1年以上前)

SCスタナーさんへ

『ウイルス駆除アプリ』を変更して約2週間、状況を見ました。
※どのアプリに変更するかの検討に約1週間かかり、助言を頂いた後、直ぐにはアプリ変更できませんでした。

アプリ変更以降、マナーモードが自動的に解除される現象は起きていません。

問題は解決しました。

情報提供して頂き、ありがとうございました。

書込番号:16065495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング