『どなたか電池使用時間について教えてください!!』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか電池使用時間について教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:2件

私のインフォバーなのですが、
状態→バッテリ→電池使用時間ってありますよね?

そこの欄って普通は
セルフスタンバイとアイドル状態とディスプレイだと思うのですが
わたしのはいつの間にか方位針が80パーセント以上使っているみたいなんです。

一度方位針のアプリを起動したのは覚えているのですが。
起動していない今の状態もまだ出ています。
どなたか消す方法教えてください!!よろしくお願いいたします。

書込番号:13272988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2011/07/19 22:30(1年以上前)

アイコン画面で、3Gとか上に電波マークなどついてる黒い部分を触ると
KDDIのいろんな現在状況が出てきます。
そこに「起動中アプリ」があるので、またタッチすると
今現在立ち上げれてるアプリがあるので、終了にする。

・・・と、毎回チョコチョコそこを見ながら
何か起動してるアプリを消す癖をつけてますけど・・・

あとはスリープ?になると強制終了するアプリも無料でダウンロードできるので
それも入れて、電池寿命を延ばしてますけど。

それでもやっぱりセルフスタンバイなどは、40〜50%にはなっちゃいますね。
主婦なので、学校からの連絡メール・電話などを切っておくわけにいかず。

書込番号:13273095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/19 23:01(1年以上前)

返事ありがとうございます。
もちろん自分もアプリは全部終了させているんですけど
相変わらずです。。。。

書込番号:13273250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/20 16:47(1年以上前)

私も同様の症状でしたが・・
タスク管理ソフトなど試したけど改善されませんでしたが、最終手段で本体リセットで改善されましたね。。

リセット後は方位計は非表示で使用してません。。

初期化するとかなり面倒ですけどね・・・
リセットするなら設定やアプリなどバックアップはお忘れなく・・・

書込番号:13275628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/20 23:03(1年以上前)

もう試していたらごめんなさい。


設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて

ここから方位計を探して(自分は一番下の方にありました)

「強制停止」「データを消去」


これで改善しないでしょうか?

書込番号:13277146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/21 12:42(1年以上前)

>「強制停止」「データを消去」

ちなみに私のはこれでは改善されなかったです。。
数種類のタスク管理アプリも試したんですけどね・・・

ただ、リセットすると設定などすべてやり直すことになるので、やるなら早めの方が良いですよ。。

書込番号:13278913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング