『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードについて

2011/07/24 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:157件

A01を使っていますが、マナーモードの設定の仕方がイマイチよくわかりません。

内容は、着信音を出さず バイブレーターON メッセージ機能なしで簡単にON・OFFするにはどのようにしたらいいのでしょうか?

書込番号:13291151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/24 20:40(1年以上前)

音量のダウンボタンでボリュームを絞っていくとマナーモードになりませんか?

書込番号:13291525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/07/24 21:00(1年以上前)

スイッチON ロック解除 でサイドのボタンを押し音量を下げた場合、サイレントまでは行きませんね。

設定から絞ってけば行きますが、もっと簡単に行く方法はないですかね?

書込番号:13291614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/07/24 21:52(1年以上前)

電源ボタン長押しで出てくるメニューで選択が一番早い気がします。
ここで選ばれるマナーモードって直近で選択したモードになるのかな。。。

書込番号:13291899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2011/07/24 22:21(1年以上前)

ありがとうございます。
解決できました。

嬉しいです。

書込番号:13292037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/25 15:13(1年以上前)

ロック画面で音量ボタンの下を長押しでもマナーモードになりますよ。。

どのマナーモードか分かりませんが・・・

あとはアプリで対応してみるとか・・・
私はこれ使用してます。。
マナーモードもロック画面からスライド操作で簡単に選べて便利です。
その他のアプリもロック画面から直接起動できます。

https://market.android.com/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker

書込番号:13294152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング