『ポータブルバッテリー』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルバッテリー

2011/07/25 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:13件

1週間前に購入して、とても気に入って使ってます。
が、やはりいろいろ使うと電池の減りが気になります。
ポータブルバッテリーを購入しようと思ってますが
何がおすすめですか?

書込番号:13294915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2011/07/25 20:48(1年以上前)

私はエレコムのDE-U01L-3010シリーズを使っています。
結構大きいのかな・・・
でも化粧ポーチにケーブルと一緒に入れてもそんなにかさばりません。

このエレコム、困ったのが3010の1.2回充電と
4710の2回充電できるという、2種類あってもちろん2回充電用!と買ったら
なぜかINFOBARには使えず(T_T)
USBケーブルがINFOBAR用なら大丈夫ということですが
店員さんですら、この機種は特別扱いでどのケーブルが合うのかわからないから
auショップに行ってくれと。
DE-U01L-3010ですと付属のケーブルで大丈夫でした。
(店員さんオススメだったので、交換できました)
1.2回分はちゃんと充電できるので、2日間は何とか持ちそうです。

INFOBAR純正のポータブルバッテリーがあるのかわかりませんが
純正でない場合、メーカーに問い合わせることをお勧めします。

書込番号:13295165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件 iida INFOBAR A01 auのオーナーiida INFOBAR A01 auの満足度5

2011/07/26 08:09(1年以上前)

データ通信用のケーブルでは充電できないので、変換コネクタ又は、充電専用のUSBケーブルが要ります。
サンヨーのモバイルブースター、KBC−L2BS使用していますが
データ通信用のケーブルでもマイクロUSBアタッチメント使えば充電可能です。

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster.html

どうもUSBのデータ端子をショートさせないと充電できない仕組みみたいです。

書込番号:13296750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/01 22:35(1年以上前)

ジェリーナさん  ぶいたんさん   コメントありがとうございました
とても参考になりました。
AUからもポータブルバッテリーが出ているようですが
あんまり人気がないようです。

書込番号:13324194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング