『イヤフォン・マイクについて』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤフォン・マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤフォン・マイクについて

2011/09/01 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

こんにちは。
機種変更をして2ヶ月!だんだん(やっと)慣れてきました。

イヤフォンマイクを使われている方はいらっしゃいますか?
何件か電気屋さんに行ったのですが、
「このタイプは純正を」といわれるばかり・・・。
イヤフォンマイクでの通話・音楽再生の両方で使える両耳タイプを探しています。
純正より、かわいいものが欲しいと思ってしまいます。

ワンセグ時のアンテナに、お店で買ったイヤフォンマイクをつないで大丈夫なものでしょうか。
製品によって違うのかな。

みなさんはどうされていますか。

書込番号:13444315

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2011/09/01 10:47(1年以上前)

もう1つ気になったことがあるので、書き添えます。
着信音の設定をSD内の音(数秒)にしているのですが、
いざ着信時になると、
無音→音→無音→・・・
と無音状態を挟みます。
回数を重ねるごとに無音時間が短くなります。
とはいっても、最初の無音時間も数秒ですが。

無音時があると、着信に気付きにくいので、困っています。
(特に最初の無音)
同じような状態の方はいらっしゃいますか。

書込番号:13444385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件 しゅうげんの調べ 

2011/09/02 08:51(1年以上前)

機種不明

純正ではないヘッドホンマイク使っています。
エレコム製だったはず。問題なく使えますよ。
設定→サウンド設定→イヤホンの種類、でマイク付きを選択で。
ワンセグのアンテナにつないで使用して大丈夫です。
ワンセグ使用した時もバッチリ音声聞こえます。
LISMOでも大丈夫。

無音状態っていうのはわからないなぁ。

書込番号:13448212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/02 10:08(1年以上前)

無音時間の件ですが、確実性はないですがPCなどと同様にファイルを探す時間では?

初めは時間がかかりますが、その後すぐなら早くなる・・・って感じかと・・
使用してくとSDカードはファイルが多くなるので、その辺の影響を受けやすいのかもしれません。。

SDカードに入れた曲の場合、私のも初めに無音部が入ります。
バイブオンならバイブだけ初めに鳴ってその後に曲が・・って感じになります。

書込番号:13448416

ナイスクチコミ!0


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2011/09/02 11:09(1年以上前)

しゅうげんさん

使えるのですね☆
今日の帰りに早速購入してみます!
ドキドキしながら実験してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13448601

ナイスクチコミ!0


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2011/09/02 11:13(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

なるほど。
そういうこともあるのですね。
そして、最初のバイブのみの所はバイブをつけてればしょうがないのですね。
そこを我慢したとして・・・。
音→無音の間→音→無音の間→音・・・
の無音のところをなくしたい!
せめて、もっと短くしたい!
と思ってしまいます。ここも我慢するしかないのかしら。

着信が数十秒続けば、無音時間も短くなって、理想の鳴り方をしてるんですけどね☆

書込番号:13448614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/02 12:03(1年以上前)

その曲ですが加工してみてはどうでしょうか?

要するに数回リピート結合して一曲にしておけば、無音部は曲間だけになるので・・・

今は分かりませんが、MP3データなど曲を編集結合するフリーソフトがあったと思います。

この辺でできたような・・

http://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html

書込番号:13448766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のちーさん
クチコミ投稿数:59件

2011/09/13 14:06(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

おお!ありがとうございます!
なるほど!思いつきませんでした。
やってみます♪

ちなみに・・・ただいまマイinfobarは入院中です。
毎回充電後にちゃんと閉じていなかったら、キャップ?カバー?部分が折れてました・・・

書込番号:13494856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング