『音楽プレイヤー&Bluetooth』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレイヤー&Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽プレイヤー&Bluetooth

2011/09/26 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

いつもお世話になっております。
購入から色々なアプリを入れ楽しんでいます。
アプリについてお伺いさせて下さい。
Meridian という音楽プレイヤーをインストールしてBluetoothで聴いているのですが、最近気付いたのですが、液晶なバックライトが設定の時間を過ぎても消えません。
おかしいと思い電源キーでスリープ状態にするのですが、次の曲へ移るとまた液晶が点灯し消えなくなります。
これはアプリに問題があるのか、Bluetooth側の設定の問題でしょうか?
色々設定を弄ってみるのですが改善されません…
Bluetoothはただでさえ電池消耗するのに液晶も点きっぱなしではたまりません…
どなたかご教示宜しくお願い致します。

書込番号:13549404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/26 15:11(1年以上前)

こんにちは。

ためしに、他のアプリで聞いてみてはいかがでしょうか?
以前、コンテンツマネージャー+Bluetoothで音楽聞いてみたことがあるのですが、画面は消えていたような気がします。

書込番号:13550195

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/26 15:46(1年以上前)

Meridianには、スクリーンを常時ONという設定があります。
menu>環境設定>曲>スクリーンを常時にオン のチェックを外してください。

書込番号:13550284

ナイスクチコミ!2


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2011/09/26 22:17(1年以上前)

アラーム機能さん
まいぱさん
有り難うございます。
まいぱさんのおっしゃる設定も初めにやったのですが…
でも解決しました。
ウィジェットをHomeに貼ると消灯しました。
なぜだかはわかりません…

有り難う御座いましたm(__)m

書込番号:13551829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング