『自動で通信』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『自動で通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動で通信

2011/06/04 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

スレ主 石油人さん
クチコミ投稿数:20件

この機種は、自動で通信を行うのでしょうか。
お財布ケータイ、ホワイトプランでの通話、MMS用として使用したいのですが、自動でパケット通信を行うのであればフィーチャーフォンを買った方がいいと思っています。
Androidはあまり使ったことが無いのですが、使用者の操作以外で通信を行うことはあるのでしょうか?

書込番号:13091149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/04 22:28(1年以上前)

android機は自分で通信を遮断する設定にしないとアプリのバージョンアップチェックなどで勝手に通信してしまい、通信をした覚えがなくても、ほぼパケット上限を覚悟しておいた方がよいと思います。スマートフォンでパケット代金を気にしての運用は、相当なストレスになるかと。ただ、この機種はテンキー搭載ですので使用感については、従来のフューチャーフォンの操作感に近く違和感が少ないと思われます。

書込番号:13091675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/04 22:42(1年以上前)

>自動でパケット通信を行うのであればフィーチャーフォンを買った方がいいと思っています。

であれば、フューチャーフォンにして下さい。


ただ、toggle date widgetやAPNdroidを使えば3G通信を遮断する事ができますし、さらにAPNmanagerを使えば
MMS以外の3G通信を遮断する設定ができるはずです。
でも、これでMMS以外の通信を完璧に遮断できるかどうかの確証はありませんが…

書込番号:13091746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 石油人さん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/05 06:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Mmsを遮断出来る方法があるかもしれないのですね。
当方複雑でして、買った順番が悪く、
iPhone、ガラケー(ドコモ)、PocketWi-Fi、iPad(Wi-Fi+3g)を使っています。
それを、iPhoneをドコモテザリングで使用し、iPadとホワイトプラン用のソフトバンク携帯をWi-Fiで運用すれば今よりも持ち運びが減るのではと思った次第です。
ただ、ソフトバンク携帯が自動通信するにであれば、めんどくさいのでという質問でした。
ありがとうございます。

書込番号:13092862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング