『HDMI出力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI出力

2011/12/14 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

最近、スマフォばかりでパソコンでネットしなくなり、この携帯ならキーボードもつながるしテレビ出力もできるみたいだからいっそそうして、パソコンのインターネット止めてしまおうかと思ってるのですが、繋ぐと液晶の画面がテレビに映るようになるものなのでしょうか?
ひょっとして写真やビデオ再生のみテレビで表示とかだと意味ないと気がつき、急ぎここに投稿させていただきました。どうなんでしょう? 実際にテレビでに繋いだ方のコメントをお待ち致します。

書込番号:13893566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:466件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度5

2011/12/17 16:09(1年以上前)

なかなかコメントが付かず、、、
携帯をTVにつなぐ人あまりいないんでしょうね。
グーグルで探してやっとこんな一文を見つけました。
「007SH側でHDMI専用アプリを落とすと、画面がそのまま出力されます。」



ふぅん、専用アプリをダウンロードすればノートPCのモニタ出力みたいな使い方できるんですね。たぶん、、、

っと、今度はどこから何をダウンロードしたらいいのか調べにゃいかん。これだけ情報が乏しいのはちょっと珍しいですね。



キーボードのほうは実は量販店で試したのですがエラーになります。後で調べたらキーボード側のモード切替が必要。アンドロイド側もひょっとしたらドライバのダウンロードが必要かも、、、

ということで結構面倒だ。WinPCみたいにつないでぽーーーん(洗剤のCM風に)というわけにはいかないんだ。ふぅぅん。一応、アンドロイドのコアはLinuxなんだなと納得。

書込番号:13904709

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度5 動画 

2011/12/17 21:02(1年以上前)

専用アプリはなくてもHDMIで普通に接続して画面表示できますよ。

キーボードはキーマップが少々ずれますがBluetoothで接続できます。これも特別な設定は要らないと思いますが・・

で、PCの代わりになるかというと、不十分かと思います。
マウスがないからPCのようにテキパキブラウジングできません。

書込番号:13905916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度5

2011/12/20 22:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。なるほど、簡単に繋がるばずなんですね。でも、店頭で試させてもらったのですが認識はするけどエラーになってしまうのですよ。エレコムのキーボードの場合はiPhone等、スマフォ用のモードがあるのは確からしいのでそれがエラーになる原因かなと思ったのですがどうなんでしょう?
詳しく調べて電池持参でまた店頭で確認させてもらおうと思います。

書込番号:13920532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sfjujytさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/25 13:47(1年以上前)

遅い返答で意味を成さないかと思いますが…

1、HDMI ケーブルを接続する
2、付属アプリメニューの中にから、端子をイメージしているHDMIアイコンをクリックし、アプリを起動する
3、HDMI 接続開始をクリック
4、ホームボタンをクリック

当方、遅ればせながらケーブルを購入し接続したところ、動作せず。
SoftBankサポートに問い合わせ、アプリの起動が必要とのことで、動作しました。

書込番号:15668330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング