『microSDカードを認識しません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『microSDカードを認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードを認識しません

2015/01/26 05:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

10回に一度程度、通常に認識しますがその他は全く認識しません。空のカードだとか、未フォーマットのカードだとか、規格外のカードだとか、色々文句を言います。修理しても変化無く、もうこれ以上お金をかけたく有りません。修理に平均ですが、2万五千円ほど何時も取られます。安心サポートは使えません。加入していますが、この端末は製造から2年を超えたのでサポートしませんと、はっきり断られました。しかし、一度サポートを解約すると、次回購入する端末にも適応されなくなるそうで泣き泣き加入しています。勿体ないお金が飛んでいく・・・・

認識する方法を教えて頂けますか。皆さんの豊富な知識を期待しております。店頭のお姉さんは何も答えてくれないので、駄目ですね。古市駅前店のお姉さん。申し訳ございません、愚痴を書いてしまいました。

書込番号:18407736

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/01/26 06:31(1年以上前)

とっととSBに見切りをつけてMNP

書込番号:18407795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/26 07:26(1年以上前)

SDカードは変えてますか?SDカードとの相性ではないですか?

書込番号:18407881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/26 07:38(1年以上前)

他の店舗に診てもらうか
機種変更か解約金が発生するかもしれませんが
MNPされたら良いのではないですか。
修理に2万5千円は痛いですね。

書込番号:18407910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/26 16:03(1年以上前)

SDを使わないが正解です。どうしてもデータの移動が必要な場合などに限っては使用してもいいかも知れませんが、トラブル覚悟で。常用は禁物です。

書込番号:18408924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:481件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度3 YouTubeも宜しく(^o^) 

2015/01/27 06:25(1年以上前)

SDカードは、メーカーを変えてみたり容量を変えてみたり色々試みましたが、変化無く諦めました。店舗を変えるのも一つの手段ですが、自宅付近に唯一有る店舗なんです。隣町まで車で30分ほど走らないと、無いみたいですし駐車場の問題があるようで色々文句言われてしまいました。公共交通機関でお越し下さいだと言う事です。こんな田舎にバスは走っていません。話が脱線してしまいました。申し訳ございません。

カードを差し込まないと確かに快適に起動しますが、アプリがありませんと色々文句を言います。殆どカードにインストールしている状態なので、これは仕方ないようですね。内蔵メモリーが非常に少ないので。とりあえず電話専用で使っています。皆さんのご意見有り難うございます。

書込番号:18411108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング