『タッチパネルの反応について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 8月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1.2GB(データフォルダ容量:300MB)/RAM:512MB AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの反応について

2011/12/17 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

クチコミ投稿数:1件

画面をスクロールさせると、タップ反応してしまいスムーズにスクロールできません。
例えば、絵文字を入力するときに、スクロールさせて希望の絵文字を探しているうちに、不必要な絵文字が何個も入力になっています。
タップで文字打ちしても、反応が悪いです。
みなさんはいかがですか?

書込番号:13903034

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 20:44(1年以上前)

タッチパネル補正をしてみてはどうでしょうか。

ホーム画面でMENU→端末設定→端末情報→タッチパネル補正

http://help.mb.softbank.jp/009sh/pc/13-18.html

書込番号:13911081

ナイスクチコミ!0


CapWさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankの満足度2

2012/02/02 12:39(1年以上前)

文字入力だけではなく、単純に全体的に重いんじゃないでしょうか??
僕の端末は電話がかかってきても出られないですからね。重くて。

書込番号:14098604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/05 09:00(1年以上前)

できれば、オールリセットをしたほうが良いと思いますが、
いらないメール(送受信)を削除してみましょう。

また、ホーム画面にはいらない物は消してシンプルに、壁紙も普通のシンプルで容量の少ないものに、後は、アプリで要らないもの(使用しないもの)を消しましょう。

本体のメモリーが少なくなってくると、スクロールが遅くなったり、文字入力の反応が遅くなったりします。IMEを何を使っているのか解りませんが、文字入力の所も履歴等リセット出来るものもありますので、もし、変換候補が新たになって良ければ、やってみる価値があると思います。

書込番号:14110033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBank

発売日:2011年 8月26日

AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング