『デコメについて質問です。』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメについて質問です。

2011/09/04 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 Ouveaさん
クチコミ投稿数:3件

10月まで「ezweb.ne.jp」のアドレスが使えないということですが
10月以降はデコメも使用可能なのでしょうか?

調べてもデコメについて使用有無がわからなかったので
こちらで質問させていただきました。

カメラの画質や機能重視なので、デコメが使えるのであれば
購入しようかなと思っています!

書込番号:13458266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/04 23:29(1年以上前)

現状でははっきりと「使えません」と取説に明記されていますが。10月のアップに関しては何らの記載もありません。Windows Phoneはアンドロイドと違って、OSの規格に関して厳しいですから、au独自のデコメール対応は難しいかもしれませんね。

書込番号:13460350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 11:37(1年以上前)

アプリのEメール(Eメール全般ではなくキャリアメール用のアプリ)をタッチすると今は使えませんが、「auの絵文字を使ってメール作成や他社ケータイとも絵文字メールのやりとりができます。」と書いてありますので、使えるようになると思います。

書込番号:13461673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 11:46(1年以上前)

すいません。絵文字じゃなくてデコメですね。
間違えました。

書込番号:13461698

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ouveaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/05 16:19(1年以上前)

やはり、デコメが出来る環境になるのは難しいのですね。
デザイン、カメラ機能やバッテリーの持ちが良いだけにとても残念です。

お二方とも、わかりやすいご回答ありがとうございました!

書込番号:13462420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/05 23:21(1年以上前)

こんばんは。
IS12Tの購入を考えている者です。

同じことが気になって9/3(土)にauショップの店員さんに聞いたところ
対応するといった返事をもらいましたよ!!

書込番号:13464196

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ouveaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/09 12:17(1年以上前)

教えてくださってありがとうございます。
私もauショップの店員さんに尋ねてみましたが、
今のところはどうなるかわからず、非対応と仰ってました。

私は携帯が壊れてしまったので、INFOBARを購入しましたが、
IS12Tもデコメが対応すると発表されるといいですね。

書込番号:13477796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング