『アプリが終了できない』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが終了できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが終了できない

2012/07/05 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 kichan0506さん
クチコミ投稿数:11件

使用後1週間が経ち,だいぶ慣れてきました。結構気に入ってます。

ただ難点は,アプリを終了させるのに,いちいち「戻る」ボタンを何度も押さないといけないことです。

しかも,「戻る」ボタンをおしても,同じページを何度も更新してしまうことがあり,アプリを終了することができなくなるケースがよくあります。

例えば,IEでニュース記事を数ページ閲覧したあと,IEを終了しようと「戻る」ボタンを押しても,ある記事のところまでしか戻らず,それ以降はそのページを延々と繰り返し更新するだけになってしまいます。

その状態で「戻る」ボタン長押しすると,もちろんIEが残ったままになっています。

アプリが残っていても,あまり気にする必要はないのでしょうか?
それともみなさんはそんな状態にならないのでしょうか?

そういえば,昨日電源ONしたら,リセットのループ(延々とリセットを繰り返す)に入ってしまい焦りました。何かの拍子にスタート画面が表示されホッしましたが・・

ひょっとして手元の製品は,なにか不具合を抱えているかも知れません。

書込番号:14766853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2012/07/05 18:28(1年以上前)

基本的には終了させなくて良いですが、終わらせたくなりますよね。よく分かります(笑)
ieは確かにそんな状態に陥りやすいのとツイッタークライアントの「T7 lite(現在のバージョン)」とかも「戻る」で終われないですし。

どうしても気になるとか、明らかに大きいアプリ(怒首領蜂とか)を動かす前には電源切って再起動しています。

リセットのループはまれにあります。(過去に3回くらい)
ただし、そのうち1回はハードウェアリセットでもまったく回復できずにauに修理依頼になりましたが・・・(汗)

書込番号:14767224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kichan0506さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/06 20:54(1年以上前)

そうですか,そういうものなんですね。
安心しました。

書込番号:14772403

ナイスクチコミ!0


-kary-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 06:54(1年以上前)

自分も初め何度も「戻る」ボタンを何度も押さなくちゃいけない動作に少しいらいらしていた時期がありました。

IEであれば、一旦タブを閉じてから「戻る」ボタンを押せば比較的早く終了することが出来ることに気付き、そうしていました。

ただ、現在は別のブラウザアプリに切り替えましたが・・・
→Habit Browserを使っています。

その他の初めから入っているアプリは難しいですが、Marketplaceでダウンロードしたアプリはアプリ評価で修正依頼をだして、アプリ内で終了ボタンを付ける様にお願いしています。
(気付かれない場合も多々ありますが・・・)

仕様なのは分りますがアプリ側で対策出来るので、作成側で考慮して欲しいもんですね・・・
それとも作っただけで、自分で使っていないのかな?

書込番号:14809059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kichan0506さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/17 01:11(1年以上前)

なるほど,そういうやり方もあるんですね。
参考になりました。。

書込番号:14818150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング