『WindowsPhone7.8』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WindowsPhone7.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

WindowsPhone7.8

2013/01/04 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:30件

IS12Tは、エイトマンにはなりませんが、ニアエイトマンにはなってくれるものと思い込んでいるおじさんです。
中古品雑貨店で多数見ましたが、昨年の秋以降、生粋のエイトマンが出現する時期に急に店頭から消えてしまいました。
安いこともあったのでしょうが、みんなもニアエイトマンへの変身に期待して購入したのでしょう。わたしも、その類です。

ニアエイトマンOSにか、IS12Tニアエイトマンにか、どちらの課題であるかにせよ、ニアエイトマンでちょっとだけ進化してもらいたい備えてもらいたい機能を書き並べます。

・Eメールをキャリアメール同様プッシュ型に。やっぱ仕事に使えないのよ、こうでないと。

・バイブの強弱、回数機能及び選択時にテストバイブできるように。気が付かないのよね今のは。

・アラーム音の強弱等についても同様に。

・メール、電話着信時等のアラーム音を個別設定できるように。

・音量の個別設定可能化、音楽も含めて今は全部一緒、これ困る。

・音楽再生時の曲間ノイズ解消 通勤時等にいい音楽を聞けんじゃないの、ブチッじゃ。
・音楽イコライザー対応

・時刻のずれ解消(アンドロイド並みに)年末にカウントダウンできなかったよ。参照しているタイムサーバがよくないのかな?

アイフォンはマック、アンドロイドは7までのウインドウズ、わかり易くてあたりまえ。ウィンフォンはこれからのものであるだけに、ウインフォンならではのものではない、スマートフォンとしての基礎的性能、基本的機能をしっかり押さえたものであって欲しいです。

ノキアやサムソンのエイントマンウィンフォンは、どうなんでしょうね。

書込番号:15570762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2013/01/10 20:14(1年以上前)

機種の問題かOSの問題かわかりませんが、IS12TがWindowsPhone7.8へアップデートされて、スペック性能は別として、現在のiPhoneやAndroid機に匹敵するようなものに近づけば、俄然、日本においてもWindowsPhoneへの注目度は大きくなるものと思います。

WindowsPhone8の発売が未定である今、IS12Tの取り扱いが日本でのWindowsPhoneの将来を左右するといっても過言ではないかと思いますが、いかがでしょう。

IS12TでのWindowsPhone7.8が良ければ、WindowsPhone8は最新スペック機種と相まって、更に良いものとみんなが期待することは想像に難くありません。

書込番号:15599413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/01/22 13:17(1年以上前)

1月31日? 本当?

http://www.wpcentral.com/january-31-start-windows-phone-78-update-microsoft

真相はいかに。

マイクロソフト本社さん、日本マイクロソフトさん、auさん、富士通東芝さん

どなたでもいいのですが、期待していいんでしょうか。

書込番号:15654740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/01/23 10:14(1年以上前)

リリースされたとありますが、みなさん試されましたか?
http://taisy0.com/2013/01/23/13574.html

書込番号:15658762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あskさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/28 00:00(1年以上前)

ついこのあいだPDAとして購入しました
WP7.XでWP8のアプリは非対応って切り捨てられたのだから、WP7.8になってもWP8の機能を少し譲ってもらう程度だと思うし、本格的な改善はしてくれなさそうに思う。
少しでも完成度上がってくれれば嬉しい限りですがね

書込番号:15680806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング