『最新のwin8 phoneは、AUより発売されるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新のwin8 phoneは、AUより発売されるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

Windows Phone IS12T を使用して間もなく2年になります。

Windows Phone8は、一体いつ発売されるのでしょうか?


書込番号:16133830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2013/05/15 02:32(1年以上前)

発表前にわかるわけありません。
わかる立場の人が、答えたら、機密漏洩です。
個人的な予想ですが、Windows phoneより、FirefoxのスマホOSの方が、扱う可能性が高いと、思います。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/mwc2013/20130228_589793.html

書込番号:16134535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2013/05/15 08:17(1年以上前)

auだけでなくキャリア4社ともかなり消極的に見えるし、
ドコモはタイゼン開発もあるし「ドコモ用作り込みが大幅に制限される」点からもいまいちだし、
auはMiEVさんのとおりだし、
ソフトバンクはいち早く個人向けにスマートフォンを販売して一時期は3OS分取り扱ったのに
今はiPhoneと自社向け作り込みのAndroid端末に注力だし、
イー・モバイルは日本での知名度が低くあまり一般的でないWindows Phoneを扱ってくれるかは
LTE対応スマホが1機種だけのこともありそんなに望めないし・・・。

私の場合は8の次が発売される頃まで様子を見ようかとは思ってますが。
(Windows Phone 7.8でもiPhoneやAndroid機よりは通話では使いやすいので。)

書込番号:16134961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2013/05/20 15:48(1年以上前)

・・・IS12Tの買い換え時期にあたるのに2013夏モデルでは出なかったですね・・・。
そのまま使い続けるか他社に番号移してSIMロックフリー端末でアレするとか・・・。

書込番号:16155050

ナイスクチコミ!0


zzvuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 19:23(1年以上前)

Windows Phoneに1番力入れてるのってNokiaでしょ。
社運がかかってるからw
でもNokiaは日本では売れない。何回出してもとことん売れない。
そんで、売れないならいいやと日本から撤退してしまった。
Nokia以外で本腰入れてるメーカーはこれまた日本ではマイナーなHTCだけ。
日本では東芝が試しに何回か出してみたけど全然売れない。
SOFTBANKが試しに何回か扱ってみたけど全然売れないのでiPhoneに完全移行。
auが出さなくなったのも、売れないのはもちろんSBに続いてiPhoneを獲得したからだと思われる。
iPhoneの取り扱いをやめない限り、出すことはないでしょう。
DOCOMOが1番可能性があるけど、世界で圧倒的なシェアを持っている
OSというわけでもないし、ただ出しても売れないのは目に見えてるし、
今は出すメリットがないと思う。

書込番号:16195962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング