スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo
PDA秘宝館でマッドブラックのバッテリーカバーを見つけまだrayは購入してませんが先にカバー買ったれと思ったら売り切れ…
他の店でも手に入るものなんでしょうか?
これが手に入らないとなると購入意欲半減なんす(;_;)ヘルプミー
書込番号:13467965
0点
海外版Xperia rayの純正カバーですから、海外サイトから購入可能ですよ。
書込番号:13468813
1点
如月生まれさん
英語が苦手な僕には海外サイトから購入できる気がしないんですけど(-.-;)笑
簡単なんすかねぇ?
書込番号:13468849
0点
おはようございます
ブラックの本体ごと購入されたら如何ですか
金額的には、いまのDSや量販店より安値ですね
ただし、注意点がひとつ
rayには、国際版(ST18i)とアメリカ版(ST18a)があり、国際版は日本の技適を通っていないため、若干周波数が異なる点がありますが物理的には使えますが、使うと電波法違反になります
アメリカ版は、docomoと同じ仕様です
が、技適を通過しているかは未確認です
すみません m(_ _)m
書込番号:13469313
1点
ハリナックスさん
やっぱり金のアクセントが欲しいので真っ黒ってのはちょっと…
デザイン重視での購入を考えておりますので
アドバイスありがとうございますm(__)m
書込番号:13469336
0点
そうですね
黒のバッテリーカバー (そんな名称なのかな^^;)をご希望とのこと、カバーだけでも販売している日本語の大丈夫なサイトもありますので、検索してみてください (有名所として、expansysとかモウマンタイとかありますので…)
艶消しのバッテリーカバーの黒のray中々いいですよ (^-^)
惜しむらくは、技適がねぇ〜 ^^;
書込番号:13470022
1点
ハリナックスさん
Pocketgamesというサイトでは『バッテリーカバー』と書いてあったと思います(^O^)
モウマンタイ??
勉強不足でした(>_<)希望の光が射してきた…かも
助かります!
書込番号:13470135
0点
金に糸目を付けないならヤフオクでしょうか。
試しに覗いてみたら、いくつも出品されてますね。
書込番号:13470181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
すみません
ちょっと時間がありましたので、モウマンタイのHPを覗いたら、品切でしたね
書込番号:13470596
0点
ハリナックスさん
ほんとですねf^_^;
やっぱり人気なんですね(^O^)またどこかで見つけられた際はよろしくお願いしますm(__)m
やっぱ海外サイトですかね…今から英語を習うとかφ(.. )笑
書込番号:13471683
0点
スレ主様
スレ主様が書かれてます、pocketgamesやもうまんたい等のサイト
は定期的に入荷してくるはずですので、時々チェックされては如何
でしょう。
オークションとかにも出ていますが、ボッタク価格ですし、品薄も
いっときの事でしょうから、簡単に手に入るようになればオークシ
ョンも下がるでしょうから、それまではゴールドの純正カバーのま
までも良いのではないでしょうか?
私は、ブラックのカバーを付けていますが、ゴールドのままでも綺
麗ですし、どちらも気にいってますので、このままいくか、ゴール
ドに戻すかを考え中です
書込番号:13472319
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/28 7:49:37 | |
| 3 | 2016/10/26 13:18:18 | |
| 0 | 2014/11/21 11:32:44 | |
| 0 | 2014/11/03 5:54:17 | |
| 8 | 2014/08/23 21:04:27 | |
| 7 | 2014/08/22 9:56:55 | |
| 21 | 2014/07/09 21:08:50 | |
| 4 | 2014/06/04 20:42:22 | |
| 2 | 2014/06/04 5:55:08 | |
| 7 | 2014/05/16 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












