『激安店教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『激安店教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

激安店教えて下さい

2011/09/11 06:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

現在5年落ちのFOMAを使っています。
そろそろ限界みたいなんで買い替えようと思ってます。

時代はスマートフォンみたいで街中では殆どの人が使ってるみたいですね。

でも買い替えとなるとウン万円になるし・・・

どこかなるべく安いお店ご存知ないですか?
出来れば千葉県北西部で、色々とオプション付けての割引とかが無いのが嬉しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13485287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/11 07:41(1年以上前)

もし詳しい方であれば読み飛ばしてください。

安い店は色々あうだろうけど、
動機が「みんな持ってるから」でスマホにすると、
購入後の使い勝手の違いに戸惑うかとおもいます。

今までのケータイは、メール・ネットもできる「電話機」です。
スマホは、電話もできる「小さなパソコン」です。

電話機として当然あった、
着信音の振り分けや伝言メモといった機能はありません。

その他にも使い勝手は違うので、
安い店を探す前にドコモショップや大きな店で実際に実機に触れて、
疑問点を店員に聞いてからのほうが、良い買い物ができるかと思います。

書込番号:13485416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/09/11 07:52(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。

一応ショップで操作等をして、スマートフォンなら、この機種かなと思っていました。

使い勝手は当然変わるとは思ってますので、使っているうちに慣れると考えています。

書込番号:13485430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/11 08:57(1年以上前)

千葉北西部ならそれほど遠くないですよね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278970/SortID=13469739/

掲載の情報は8日までのようですが、念のためTELにて確認されてみては。

書込番号:13485591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/11 10:04(1年以上前)

千葉県君津市のお店です。
オープンが今月でオープンキャンペーンということもあり、

なんだか全機種安かったきがします。
店員さんも親切で聞いたらなんでも答えてくれました。

私は電気屋は嫌いです。笑

書込番号:13485818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/11 12:34(1年以上前)

色々情報ありがとうございます。

残念ながら新小岩も市原も家からは遠いです・・・

出来る事ならば松戸、柏、我孫子あたりで激安店情報があれば、お願いします。

書込番号:13486344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング