『キター』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

キター

2012/03/23 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

ソフトウェア更新ついに来ましたよー
やっと4.0が使えます(^-^)

書込番号:14332806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/03/23 11:31(1年以上前)

あの、アップデートの情報はどこにありますか?

書込番号:14332826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2012/03/23 12:07(1年以上前)

大変申し訳ありませんでした…
自分の勘違いでしたm(__)m

書込番号:14332954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2012/03/27 12:23(1年以上前)

公式アナウンスで検討中という情報が出たようです
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html

>2012年3月26日(月曜)現在発売中の製品(発売予定の製品含む)における、Android4.0 へのバージョンアップ予定の製品とバージョンアップ開始時期をお知らせします。

>上記以外の製品「Disney Mobile on docomo F-08D」、「Disney Mobile on docomo P-05D」「F-12C」、「Xperia PLAY SO-01D」、「Xperia ray SO-03C」、「Xperia acro SO-02C」、「Xperia arc SO-01C」の7機種はAndroid4.0へのバージョンアップを検討中のため、Android4.0へのバージョンアップを実施する場合は当社ホームページにて、別途お知らせします。

フィーチャーフォンと同程度の小型の本機で4.0が動くの、かなり期待しています。

書込番号:14353864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2012/04/07 18:36(1年以上前)

4.0にむかって着々と準備が進んでいるような気がします。
http://juggly.cn/archives/56721.html
http://juggly.cn/archives/57257.html

書込番号:14405301

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2012/04/13 12:49(1年以上前)

Xperia ray ST18i用Android 4.0ソフトウェア(4.1.A.0.562)が流出
http://juggly.cn/archives/57809.html

準備は進んでいるようなので、あとはdocomo次第なのかもしれませんね。

楽しみです^^

書込番号:14429975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2012/04/15 11:15(1年以上前)

北欧版Xperia arc S、Xperia neo V、Xperia rayのAndroid 4.0公式ソフトウェアがダウンロード可能
http://juggly.cn/archives/57927.html

書込番号:14439201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/04/24 09:29(1年以上前)

†うっきー†さん

>ICS
Rayで試されましたか?
arcではすこぶる順調です。

これだけ安定動作するのであれば、正式対応も期待出来そうです。

書込番号:14478525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 Android端末のFAQ 

2012/04/24 12:27(1年以上前)

>Rayで試されましたか?

私はヘタレなので、まだ試していません・・・
現在、本機をメインの通信端末としてb-mobileのSIMでテザリングを行っています。
先日のアップデート(4.0.1.C.1.12)で、ワンクリックrootは無理になりましたが、幸いにも、以前APN固定を外していた部分は生きていました。
但し、定義ファイル自体はAPN固定に戻っていたので、端末初期化したらb-mobileでのテザリングは間違いなく出来なさそうです。

Android 4.0公式対応になって、かつ、ワンクリックでroot化できるようになるまでは、アップデートしないと思います。

私も4.0の公式対応はかなり期待しています。
あとは偉い人がサクっとroot取得ツールを・・・・
他力本願ですが・・・・

SC-04Dで4.0は使っているので、抵抗なく受け入れは出来るとおもいますが。
最初は、結構とまどいました・・・・

書込番号:14478960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/04/25 16:28(1年以上前)

>あとは偉い人がサクっとroot取得ツールを・・・・

ええ、間違いなくサクッと作って頂けると思います♪

>最初は、結構とまどいました・・・

仰る通りで。
私もSC-04D立ち位置故の仕様なのかなと思ったりもしたのですが、arcSの4.0.3も変わらないので、これがICSの仕様なのでしょうね。
慣れてくると、こちらの方が使いやすいです。

書込番号:14483818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング