『WiMAX対応のスマホが欲しいです…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAX対応のスマホが欲しいです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 WiMAX対応のスマホが欲しいです…

2011/10/09 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 ギーグさん
クチコミ投稿数:13件

ARROWS Zの発売日は早くて11月上旬みたいですが
来年発売になったりしますかね?

発売が遅れるならEVO 3Dでも良いと思ってるんですが…

書込番号:13600743

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/09 02:30(1年以上前)

auのホームページでは、11月下旬以降となっています。
秋冬モデル発表時のニュースリリースでは、11月上旬以降ということでしたので、
もうすでにスケジュールが遅れている様子です。

とはいえ、ここからさらに1ヶ月以降遅れるとは考えにくいです。
年末の商戦を逃すことになり、auとしてもそんな事は絶対避けたいはずです。

ということで、いまの予定(11月下旬)から多少遅れる可能性もありますが、
年内には必ず発売されると予想します。

結論としては、年内発売を信じて待ってよいと思います。

書込番号:13600821

ナイスクチコミ!4


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/09 07:08(1年以上前)

発売日は遅れるかもしれませんが気長に待ちましょう。

富士通東芝は発売を焦り、ろくな検証もせず中途半端な状態で当初3月下旬予定だったREGZAをドコモ版を12月、au版を2月に発売し、当たりはずれのある端末を世に送り出したメーカーです。
幸いなことの自分のIS04は全く不具合は出ていない当たり機ですが、はずれを引いてひどい目に合っている方もいます。

多少発売が遅れても開発と検証をしっかりしてもらい良いものを出して欲しいですね。スペックだけで比較するとARROWS ZはEVO 3Dより高機能ですしね。

自分も我が家の財務大臣の許可がおりればIS04からARROWS Zに乗り換えようと考えています。現段階では仕分けられそうですが・・・。

とにかく気長に待ちましょう!



書込番号:13601090

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/09 08:46(1年以上前)

ISW11Fが気になるのでしたら、ホットモックが店頭で公開されるまで気長に待ったらどうでしょうか。ただホットモックの状態で機種の100%が解らないところがスマホの怖いところです。スマホは発売当初の完成度は80%ぐらいに考えておいた方がいいと思います。当方、04から11Tに機種変しましたが発売が遅れた事は、結果的には良かったと思っています。(某雑誌では評価されていませんでしたが。)

書込番号:13601318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ギーグさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/09 11:44(1年以上前)

>>SCスタナーさん

返答ありがとうございますm(_ _)m

早くて来月20日以降ですか…
外でマリカ7の通信がやりたいから来月中に発売してほしい!

書込番号:13601887

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギーグさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/09 11:53(1年以上前)

>>ツロンさん

返答ありがとうございますm(_ _)m

欲しくてたまらないです!

製品版は大丈夫だと思いますが試作機のブラウザのカクカクが気になりました…
ハズレじゃない事を祈ります!

書込番号:13601926

ナイスクチコミ!1


スレ主 ギーグさん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/09 12:04(1年以上前)

>>k.t37524さん

返答ありがとうございますm(_ _)m

ホットモック早く触りたいです
ブラウザさえ改善されていれば良いんですが…

書込番号:13601959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/09 14:11(1年以上前)

OMAP4430内蔵GPUはPowerVR SGX540なので描画性能は大丈夫だと思います。
ちなみに、iPhone4のApple A4はPowerVR SGX535を内蔵しています。

書込番号:13602344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/09 22:12(1年以上前)

k.t37524 さん コメントの「当方、04から11T に機種変しましたが発売が遅れた事は、結果的には良かったと思っています。」

このくだり、何気に重要な部分です。

IS04での問題と11Tの遅れの関係を踏まえると今後の期待度もすこしは変わるかもしれませんね。

書込番号:13604193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/10 08:37(1年以上前)

ホットモックの状態がショップによって違う可能性も考えられますので、(ショップによっては独自にアプリをインストールして内部ストレージの状態が初期状態とは違う可能性、ホーム画面の状態など。)複数のショップを回って動作チェックしてみてもいいかもしれません。カクカク・サクサク感のチェックぐらいはできると思います。

書込番号:13605655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング