『アプリケーションロックとは?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーションロックとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリケーションロックとは?

2011/10/25 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 FD-zaisyさん
クチコミ投稿数:7件

富士通に聞けば早いのでしょうが…
アプリケーションロック&ホーム切り替えとは何なのでしょうか?
どのような利点、使用法があるのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

書込番号:13674964

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/25 01:51(1年以上前)

発表時の記事などによると、以下のようです。

・アプリロック(Data Defender)
  アプリケーションごとにロック設定が可能で、
  アプリ起動時に認証操作を求めることで、セキュリティを高める。

・ホーム切替アプリ
  ホームアプリは3つで、富士通独自のNX!comfort UIやauホーム、Android標準のホーム
  が内蔵され、ホーム切替アプリで、ホームアプリを簡単に変更することが可能。

書込番号:13674990

ナイスクチコミ!2


スレ主 FD-zaisyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/25 01:57(1年以上前)

スタナーさん、早い返事をありがとうございます。

販売、取説が発表されるまで、イメージがわかずに困っておりました。

早い発売を願っております。

書込番号:13675002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/28 21:29(1年以上前)

今日の富士通東芝さんのセミナーで機種を見てきました。

指定された隠したいアプリを表示したりしなかったりする機能についての説明は受けました。

SCスタナーさんのおっしゃった機能も搭載されているはずです。

@ベースのホーム画面
A @から指定アプリを除いた誰にでも見せれるホーム画面

この@・Aを暗証番号を使って切り替える機能をシークレットうんちゃら・・・とおっしゃっていました。
そんな機能も搭載されているということでご参考までに。



書込番号:13690969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 FD-zaisyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/28 21:37(1年以上前)

分解改造…さん
なかなか手堅い内容をありがとうございます。
実際に、かなり使えそうな機能に近づいたと思える一文です!

書込番号:13691006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング