『ARROWS Z カラー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z カラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Z カラー

2011/10/26 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

くだらない質問ですがみなさんは何色を買いますか?
ドコモ版はモックがあるのにARROWS Zはまだみたいですね。ドコモ版F-05DはXperia(SO-01B)によく似てますね。
発売前から色んな意見ありますが前向きにARROWS Zに期待ですね!

書込番号:13682152

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/10/26 20:41(1年以上前)

こんにちは

私は白を買おうと思っています。
いずれにせよ、実際にモックを触ってみて決めたいと思います。

期待していますので、早く見たいですね

書込番号:13682228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/26 20:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
白はディスプレイ周りまで白なのでキレイですね。
私はブルーかブラックで迷ってます。ブルーで予約しましたが…。
卓上ホルダー対応はありがたいですね。卓上ホルダーをハード、シリコン、TPUケース装着し充電できるか心配です。

書込番号:13682271

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/26 20:54(1年以上前)

ファインホワイトがよいですね。

  ファインホワイト
  http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/479/319/html/isw11f02.jpg.html

書込番号:13682309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 22:35(1年以上前)

今の流れ的に良い質問だと思いますよw
自分は人気もなさそうだしピンク買います。

今はiPhone3GSの黒を使っていてその前も黒、黒は飽きました。
その前がピンクでその前は水色の携帯だったかな?
白は汚れたら目立ちそうで、かなり気にするタイプなので
どうしても遠慮してしまいます。

枠は黒ですが、動画視聴の際にボタンの色が気になるかどうかが、唯一不安な点ですね・・・
PSPやテレビ、PCモニタ全て黒枠なので、その点でも白は自分には向かないと判断しました。
ピンクなら問題なく入手できそうですしね。発売が待ち遠しいです。

書込番号:13682887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/26 22:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ブラックを買いリアカバーを交換すればホワイトカバーでも合いそうですね。もちろんピンクカバーもブルーカバーも合いそうです。
ブラックは物理キーがグレーなのでカスタムしやすいですね。

書込番号:13682984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/10/27 07:31(1年以上前)

確かに卓上ホルダーがあるのはありがたいですが、ハードカバー装着時に使用可能かが気になりますね。
どこかにその辺の記事載ってないですかねぇ( -_-)

あ、ちなみにホワイトがいいなぁと思っとります(^^)

書込番号:13684059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2011/10/27 15:55(1年以上前)

私は、裏カバーにドロイド君のステッカーを必ず貼る習慣があるので^^
ホワイトにしました。
白地にグリーンは映えますので。
あとは、クリアケースで武装です。

書込番号:13685352

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/27 18:29(1年以上前)

緑があれば横線2本いれて、カメラ上に「ジ」と書くんですけどね。
サクサク的に。
なんでアサルトサヴァイブではリストラされたんだ…


裏はカバーを変えたりデコったりすればいいいから何色でもいいんですけど、ボタンの視認性を考えるとピンクですかねぇ。

書込番号:13685773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/27 18:45(1年以上前)

ドコモの名機F905iと同じカラバリなのでARROWS Zもスマホの名機になればいいですね。そう願いたいです。
3D以外は全部入り…あとATOKなので変換も期待できますね。

書込番号:13685828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/27 19:58(1年以上前)

Kスタの冷モックを見た上でのカラバリの感想です。

auのはdocomoと比べてモノトーン調な感じです。赤がなく、ブルー、ブラック、ホワイト、ピンクと。
購入前のパンフだと赤は写真だけカッコいい感じで、実際持つと直ぐに飽きて、携帯はやっぱりモノトーン調
のほうが良いと思うのは私だけでしょうか?赤い電話なんて持ち歩くか?みたいなw

ただ、auのは「ラメ入り」なんですね。
ホワイトがGlaxyS2のセラミックホワイトみたくオールホワイトでコーティングされているのでカッコ良い
と思ったんですが、ラメ入りの色がプレスリーの衣装みたいでちょっと古くさ感もありましたw
それに比べて、ブルー、ブラックが金属製ホームキーと組み合わさった重厚感を感じられ良かったです。

GalaxyS2のWimax版も出るようなので、かなり迷うところです。

書込番号:13686127

ナイスクチコミ!2


TOM助さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/27 20:27(1年以上前)

これは、グフですね。

書込番号:13686279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/27 22:08(1年以上前)

価格コムさんの注目ランキングでブルーが一番ですがどんな集計方法とってるのでしょうかね〜?!
デザインが良いから全て魅力的ですね。
でも最近はシルバーって無いですね〜。
Xperia arcのシルバーが出た時は妙に新鮮に感じました。

書込番号:13686878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/28 00:06(1年以上前)

私はブルーを予約しましたよ。今は期待と不安の入り混じった気持ちで発売日を待ってます。

書込番号:13687612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/28 12:10(1年以上前)

みなさんはARROWS Zに機種変更されると思いますが…ちなみに今の機種を教えてください。
私はフィーチャーフォン→IS03→IS11SHで不具合、レスポンスに嫌気がさし今はサクサクのCA007です。
今は東芝富士通ですが「T」じゃなく「F」として出る新鮮さ、Fらしいデザイン、デザリング、WiMAX、防水、卓上ホルダーで今回機種変更しようと思います。

書込番号:13689065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/10/28 13:18(1年以上前)

TOM助さん
確かに,背面を見るとカメラがジオンのモビルスーツのモノアイみたいですし,色をブルーにするとグフっぽい(笑)。

予約はしてませんが期待はしています。実物を見て触ってから決めようと思ってます。初スマホになります。その際,色はグフ色(ブルー)にします。特にランバラルのファンというわけではないのですが,なんだかきれいな色だなぁと思ってます。

書込番号:13689299

ナイスクチコミ!1


2gogoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/28 20:28(1年以上前)

本日ネオブラックを予約してきました。

新しい総合カタログが有ったので眺めてると、ネオブラックだけデザインが違う!
もしかしてネオブラックだけビジネスマン向けにシックなデザインなのかな?と思ったら、アンテナもサイドキーも充電接点も無い…
よくよく見ると次ページのDIGNOの写真じゃないですか…

珍しいカタログの誤植でしたとさ。

書込番号:13690685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング