『emailの着信音について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『emailの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

emailの着信音について

2011/10/31 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:23件

ezwebメールの着信音をmp3など自分で好きな着信音に変更できるのでしょうか?
現在IS03を使用しているのですが問題なく設定できました。

書込番号:13703585

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/31 19:56(1年以上前)

ISW11Fでも新EZ web メールアプリ搭載ですので、外部から音源を取り込んで通知音として選択出来ない仕様だったのでは!?新メーラーアプリ内にプリセットされてる通知音しか選択設定出来ないと思いますよ。

IS03/04等の初期のAndroidスマートフォンでは、外部からMP3等の音源を取り込んでメールアプリの通知音に出来ますけど。

アローズは狙ってる方たち結構いらっしゃるみたいなので、メールアプリで不満漏らすかたいらっしゃるんでしょうねたぶん。

改善要望だし続けないと、いつまでたってもあの使い勝手の悪いメーラーアプリのままです。

せめて外部からMP3等の音源をSDにnotificationsとして取り込んで、メールアプリの通知音に出来るようにしてもらわないと。

書込番号:13704023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2011/11/01 07:12(1年以上前)

なるほど、現時点では無理ということですね。
要望を出してアップデートに期待するしかないですね。

新ezwebメールの仕様ということは、
docomoやソフトバンクは新製品もキャリアメールのmp3着信音は可能ということですか?

書込番号:13706167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/01 22:08(1年以上前)

auお客様サポートより

日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
KDDIお客さまセンター ○○でございます。

この度は、スマートフォンのメールアプリについてご意見をいただく次第となり、誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、「XPERIA acro IS11S」は、MP3の再生には対応しておりますが、Eメール通知音の設定では、プリセット楽曲のみの選択となっております。

なお、今回いただきましたご意見につきましては、技術的な内容のために、即座の改善は困難でございますが、お客さまからの強いご要望のお声として真摯に受け止め、担当部署まで報告いたします。

対応に向け鋭意努めてまいる所存でございますので、何とぞ、ご理解承りますようお願い申し上げます。

お客様にご納得いただける回答をお返しすることができず、大変心苦しい限りでございますが、何とぞ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

KDDIお客さまセンター 担当:○○

ということでした。気長に待ちましょう。

docomoのAndroidスマートフォンはMP3をSDに取り込んで通知音選択可能ですけど、鳴り分け(個別に鳴らす)は出来なかったと思います。

書込番号:13709177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング