『やっぱり11月下旬(ズレても〜12/初旬)発売では』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり11月下旬(ズレても〜12/初旬)発売では』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信31

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Hiro0508さん
クチコミ投稿数:22件

毎日ARROWS Z(ISW11F)の最新情報(特に発売日)がないか、ネットで検索する毎日ですが、昨日今日の噂情報では12月中旬、下旬になるとのもっともらしい情報でがっかりしていたところ・・・。
auショップ藤沢駅南口店のブログに11/10商品説明会に行ってきて、各新商品を触っての感想が記載されています。
そこで、早速電話で発売日について聞いてみたところ、「正式な通知・連絡がまだないため発売日はわからない」との回答。「auのホームページでは11月下旬以降となっているが、ネットでは各ショップに12下旬になる旨の通知が届いたとの噂が流れているが・・・」と更に突っ込んで聞いてみると、「店にモックも届いたし、通常モックが届くとそれから遠くない日に発売になるサイン」と。「ということは、モックが届いた今のタイミングからすると、11月下旬が少し遅れてズレたとしても12月を少しまたぐくらいで、12月中旬下旬までズレることはなさそうですか」と更に聞くと、(正式通知があった訳ではないので、はっきり答えられないのは当然ですが)明確なお答えはありませんが、否定はされませんでした。
商品説明会でのARROWS Z(ISW11F)はさすがデュアルコアでサクサクとのブログ感想もあり、皆さん噂に惑わされず、もう少し楽しみに待ちましょう。

m.ameba.jp/m/blogArticle.do

書込番号:13756527

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/12 17:25(1年以上前)

あなたのこの書き込みが噂を広げるのでは

書込番号:13756684

ナイスクチコミ!7


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/12 17:55(1年以上前)

発売日の話は同じ様なスレがいくつもあってさんざんされたからもういいんじゃない?

正式な発表を待ちましょう。

書込番号:13756817

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/12 17:58(1年以上前)

最近は暗い噂ばかりですので明るいスレッドは気持ちが洗われますね。

真実はどうか分かりませんが時が来れば分かることです。
非難を受けそうなスレッドですが主さんに一票(笑)

書込番号:13756833

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/12 18:42(1年以上前)

私もスレ主さんに一票です。色々と調べていただいてありがたいです。
そもそもこの板でもめる原因は富士通東芝の発表の仕方、「〜以降」とか曖昧なauの広報が原因です。
iPhoneは発表から一週間で発売、キャリアEメールも対応。ガラケー機能は無いにせよスピーディーに発表→販売。
国産メーカーも見習わなければならないと思います。

書込番号:13757036

ナイスクチコミ!14


@luffyさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 18:54(1年以上前)

auも結局、メーカーの進捗に左右されているんでしょうね。
はっきりしないのに日時の発表はできないですからねw
クレームのもとになってしまいますから…

メーカーの遅延理由も不具合なのか、部品などの調達による
ものなのか不明ですが、確実なものにして出したいと考えてい
るはずです。(過去の不具合のフィードバックもかねて)

発売日が明確になった時にはきっと素敵なスマホを満喫できる
と信じて楽しみに待ちたいと思いますw

書込番号:13757100

ナイスクチコミ!5


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/12 19:00(1年以上前)

tosenra さん、

みんなが気になってる情報なんやから、スレ主さんは書き込んでくれたんです。
みんなでワイワイやるのが楽しいんです。

題名に書いてるねんから嫌やったら見なくていいのに、わざわざ見て冷めるような書き込みするの辞めましょう。

書込番号:13757129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 Hiro0508さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/12 19:19(1年以上前)

皆さんお騒がせしてしまってたようですみません。何が本当なのか・・・で自分が確認した情報を皆さんに伝えたくなり、余計なことだったかもしれませんが、投稿してしまいました。(一旦投稿すると削除もできないみたいで)
まぁ、とにかく期待して静かに待ちます。

書込番号:13757229

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/12 19:22(1年以上前)

十人十色、さまざまな意見もありますが…今が一番楽しい時なのかもしれませんね。
3年前の伝説の名機→迷機3兄弟のW54S、W56T、W54SAは長期延期したにもかかわらすKCP+未完成で発売して失敗→結果au離れを巻き起こしました。
上記のことが二度と起きないようにARROWS Zはauの秋冬モデルの看板スマホ。完璧な状態で販売してほしいですね。
高い買い物ですから。

書込番号:13757245

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 20:00(1年以上前)

発売日が延期になってしまうのは残念ですが、私にとっては初スマホがこの機種に
なりそうなので、それまでは「スマホとは何ぞや?!」といった基本的な知識を
少しでも身に付けておこうと思います(笑)事前準備といったところでしょうか(^^;)

発売されることに変わりはありませんし、発売するのであればやはりベストな
状態で発売して頂きたいです。勢いで発売して不具合連発…ということだけは
避けて頂ければ…(^^;)

書込番号:13757392

ナイスクチコミ!5


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/11/12 21:46(1年以上前)

> 皆さんお騒がせしてしまってたようですみません。

正式発表がないがゆえに、いろいろな情報をこの板でやり取りするのが楽しいんですよね。
だから、スレ主さんのやっていることは間違いではありませんよ。

私は今、ガラケーですが、ARROWS Z ISW11Fでスマホデビューしようと思っています。
富士通というブランドが好きなので、品質の良いものを出してくれるなら、いつまでも待ちます。

書込番号:13757961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/11/12 22:52(1年以上前)

今日予約してきました。白色ですけど
昨日(11日)の最新auショップデータ情報によると12月中旬まで伸びてるとのコト
後1ヶ月ぐらいですねー

最近モックとカタログは届いたって言って見せてくれましたよー
カタログもくれました。

書込番号:13758317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 23:02(1年以上前)

もう見た方もいると思いますが、
たった今この機種のCM見ました!!!

EXILEが出てました。

遅かれ早かれ発売が近づいた気がします。

書込番号:13758371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/12 23:04(1年以上前)

スレ主さんは噂に惑わされず楽しみに静かに待ちますと言ってるのに

また噂の話題で盛り上がってる・・・・

書込番号:13758387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/12 23:05(1年以上前)

人気機種の発売日(auショップ店員憶測、某量販店店員憶測等)の錯乱情報は
もはや伝説ですな。レグザの時は発売一週間前でも延期延期と騒いでましたっけ?

私がF-06B発売前やIS04発売前のお祭り騒ぎに参加してた過去から共通して感じた事は、
どこぞの店員情報もソレっぽいTwitter情報も、結局アテにならなかったですね。
中の人の友人が〜〜とか、あれもこれも結局auの発表が全てです。

個人的な発売日予想なら26日発売に期待しています。

書込番号:13758396

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/12 23:39(1年以上前)

今日、19時頃に地元のショップより発売が12月中旬以降になったと連絡がありました。

やっぱり12月中旬以降の発売は確実なんでしょうね?






…と思いつつも、今月下旬や来月上旬の噂に期待したいな〜(笑)

書込番号:13758604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/12 23:47(1年以上前)

皆さんの言われてるCMってこれですかね?

http://www.youtube.com/watch?v=ickkgBGDkQU

待ち遠しいでね(笑)

書込番号:13758642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/12 23:52(1年以上前)

これって総合CMじゃ、、、、、

書込番号:13758668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 23:54(1年以上前)

そーです!

これです。。

書込番号:13758685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 00:01(1年以上前)

カラーが4色だからauだと思いますよー。

書込番号:13758722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/13 07:34(1年以上前)

まだ、実機もきて無いそうですし、試用のホットモックの展示もされてませんよ。
遅れてるのは仕方ないですよね。そんな様子だと思います。

ドコモ版が結局、先に発売して製造しちゃったら製造ラインの関係上、さらに遅くなる可能性ありますね…

書込番号:13759499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/13 12:38(1年以上前)

ドコモと同時販売じゃないかな。噂ではAndroid4.0にするんじゃないかという可能性あります。
もしかしたら販売後3ヶ月ぐらいでアップデートするのではないでしょうか?
余談程度でお願いいたします

書込番号:13760548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/13 21:17(1年以上前)

>TKReiv

スレに関係のない俺批判のみの書き込みって意味ある?

少なくとも俺はスレに対しての批判を書いたんだけど。

情報元のはっきりしない発売日に対して同様のスレが乱立しているので本当に質問したい人にとって迷惑なだけだと思います。

一番の迷惑はスレと関係のない他人批判ですけど。

書込番号:13762580

ナイスクチコミ!2


Ryou_ryouさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件

2011/11/13 22:28(1年以上前)

こんな資料がリークされたようです。
http://rbmen.blogspot.com/2011/11/arrows-z-isw11f12au.html

書込番号:13763009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/13 23:02(1年以上前)

au styleのページのニュースには延期とは掲載されていないので延期はないかと思います。延期が確定ならニュースになって掲載されてますから

書込番号:13763207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/11/14 00:08(1年以上前)

いつ発売かはわからないけど発売日が確定したうえで発売日が延期となれば
ニュースになるかもしれませんが、発売日が決まっていない以上、延期とも言えないし、
ニュースにもしないじゃないですか?

あと予定どおりと考えて、ISW11Fのモックやカタログが出した後に
不具合とかで発売日がズレたとすればこのようなことが起きる可能性もありますが。

書込番号:13763554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/11/14 07:59(1年以上前)

発売日が決まってないのに延期はないですからね。誰かが延期って言うから延期だと思ってしまう。言わなきゃ良いのに

書込番号:13764185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/14 10:14(1年以上前)

果報は寝て待て。
メーカーを慌てさせて
LandMine Model:IS04-TypeUを
作られちゃ困るからねェ。

書込番号:13764493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2011/11/14 10:33(1年以上前)

11月下旬以降って日程を遅らせたんだから延期でいいんじゃないかな?

ニホンゴムズカシイデスネ

ミナサンナカヨクヤリマショウ

書込番号:13764538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/14 12:43(1年以上前)

年齢(年上、年下)関係なく顔を見ないネットの世界ですから簡単に言い争いもありますけど…将来同じ端末を買おうと思うみなさん(同士)だから仲良くいきましょう。
まあ興味ない端末ならだれもクチコミ書かないでしょう。それだけARROWS Zを期待してるってことでしょうね。
過去はドコモやソフトバンクにau端末はスペック負けが多かったのにARROWS ZはドコモやiPhoneユーザーからも注目される端末ですね。

書込番号:13764883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/14 19:52(1年以上前)

ひとつ不思議に思うのは12月以降に発売が決まってるのなら
公式サイトの11月下旬以降の発売の文字は更新すべきだと思いますね。

更新されたら11月発売の望みが初めて消える感じです。

書込番号:13766210

ナイスクチコミ!2


KAZU2108さん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/14 21:36(1年以上前)

カタログ、モックが届いて展示してある店、そうじゃない店。
ネットに投稿されている”発売時期延期の「auからの連絡」”が本物として、この連絡が届いている店と、そうでない店。これってどういうことなのでしょうか。延期なら延期で、なぜAUのホームページの発売時期を12月中旬以降に更新しないのか。
例えば発売延期でカタログ、モックの配布を途中でストップしたとして、なぜARROWS ZのCMがここ2〜3日でスタートするのか?
全国のAUショップには、発売時期についての問い合わせが多くきているはずなのに、理解に苦しみます・

書込番号:13766720

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング