『ちょっと休憩』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと休憩』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちょっと休憩

2011/11/13 07:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

発売日が気になる皆さんへ場違いかもしれないのですが、質問させていただきます。

この機種にプレイステーション3のMP3データを転送し、再生する事は可能でしょうか?(パソコンは持っていません)

実は先月ソレが可能なエクスペリアアクロを買いに行き、発売前のアローズの存在を知り予約して帰って来ました。もう待ちきれず、エクスペリアアクロを買いそうになってます。

書込番号:13759483

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/13 09:28(1年以上前)

>もう待ちきれず、エクスペリアアクロを買いそうになってます。


それは、大変ですね。
すぐ買いましょう。

書込番号:13759809

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/11/13 11:59(1年以上前)

可能な事が判っているacroの方がいいと思います。
まして、ソニエリとSonyですし。
何かと都合がいいと思いますよ。
それに、発売が予定されている日まで、一月近くもあります。また、初期不良や不具合もあるかもしれません。端末の価格もacroなら割安になってきていますので、どうしても本機でなければならない必要性が見出だせなければacroの方が幸せになれそうな感じがします。

書込番号:13760402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/13 12:00(1年以上前)

買えばいいのでは。
誰も止めませんよ。

書込番号:13760403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/13 12:46(1年以上前)

厳密にいえばAndroidでMP3再生なんて当たり前ですがね。DIXIMで転送するとかも出来るでしょう

書込番号:13760578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/11/13 15:34(1年以上前)

川五右衛門さんDIXIMですね。アドバイスありがとうございました。
みなさまも返信ありがとうございました。

書込番号:13761149

ナイスクチコミ!2


Kyotokumaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 21:53(1年以上前)

今、この機種をメインに考えていますが、迷う点が一つあります。
iPohe4Sに比べて待ち受け時間は長いと思いますが、OSがAndroidでありウイルスソフトを常に走らせる必要があると聞いています。
そうするとバッテリーの消費も早く、レスポンスまで影響するのではないかと勝手に想像していますが如何なもんなんでしょうか?

ちなみに今回が初めてのスマートフォーン仲間入りです。

書込番号:13762780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング