スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
只今、ソフトバンク003SHを、所有していますが、2.3にアップデート後、とにかく3GもWIFIもつながりにくくなった為、元々ソフトバンクは、嫌いだった為、auに移る事に決めました。ドコモは、ギャラクシー押ししてて、気持ち悪いしね。
ただ、全部入りの、この機種に変える決心が、ついたのですが、3Dが無いのが、寂しい所なんですよね。
書込番号:13772624 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
個人的意見ですが、3Dは目が痛くなるので
必要ないと思います。
目が痛くならなければあってもいいかな?とも思います。
”個人的にですが…”
書込番号:13772711
3点
携帯に3Dって必要ですか?
私の個人的意見ですが、何の目的でつけているのかわかりません。
あんな小さな画面で3Dを表示されても、目が痛くなって、視力低下になるのではないでしょうか?
3Dテレビでも長時間の視聴は控えることを言ってますし、携帯で3Dを楽しむのも買ってすぐの頃だけだと思います。
3Dがついて値段が上がるなら私は買いません
書込番号:13772757
5点
やっつーんさんどうも。
今使ってる機種が、3D搭載なので、何か寂しい感じが、したもんで。シャープ製は、標準装備 ですしね。でも、3Dも、美人時計くらいしか、使わないんですが^_^;
とにかくこれに、機種変更に決めました。iPhoneは、長所よりも、短所が、多く興味無いので。
書込番号:13772775 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シーマ48さんどうも。
3Dは、確かに最初だけで、普段は、必要無しです。目も、疲れますしね。
アローズ発売日が、伸びるみたいなので、それだけが、残念です。とにかく買うぞー!
書込番号:13772805 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3Dがどうしても外せないのならやめればいいだけです。
大方、いらない方が多い気がします。
書込番号:13774325
2点
× シャープ製は標準装備
○ シャープ製ではAQUOS PHONE IS12SHだけです。
書込番号:13776479
1点
IS12SH使い。
正直、完成度低い3Dは要りません。
この分野もまだまだこれから。
余計なモノ付けて重くなる&不具合の
遠因&高額になるなら無用。
書込番号:13776604
3点
そんなに3Dほしいならアローズ買う必要ないでしょ。目が痛いし、気持ち悪い。目が悪くなる元。
書込番号:13777018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみにIS11SHも3Dです。
11SH持ってましたが…手放した理由は完成度の低い3Dでした。2Dに変換してもなんか気持ちの悪い液晶でした。ぎらつき目が疲れた端末でした。ニンテンドー3DSが売れないのも理解できます。
書込番号:13777223
3点
皆さん書き込みありがとうございます。
3Dきっぱり諦めました。
今使ってる003SHで、3Dも、体験しましたし。HTCのEVOの3Dは、完成度は、高いんですかね。今度ショップで、見てこようかな。
書込番号:13778325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
諦めてないように見える。HTCevo3Dにすればいいんじゃないですか?
書込番号:13779938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








