『T-01Dのブラウザ動作』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01Dのブラウザ動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信15

お気に入りに追加

標準

T-01Dのブラウザ動作

2011/11/18 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 yuta13さん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

ISW11Fとほぼ同スペックで兄弟機とされるdocomoのT-01Dのブラウザ動作がYouTubeにアップされていました。

標準ブラウザ
https://www.youtube.com/watch?v=wMH0s6Cat5s&feature=youtube_gdata_player

OPERA MOBIILE
https://www.youtube.com/watch?v=p1Ei9bAn8E4&feature=youtube_gdata_player

ISW11Fが同程度の動作が可能か断定はできませんが、同スペックの機種ということで何かしらの参考にはなるかと思います。

書込番号:13780864

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/18 18:47(1年以上前)

そのT-01Dですが、大変な事になったようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111118_01_m.html

ARROWSが同じ問題を抱えていない事を祈りましょう。

書込番号:13781518

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 18:58(1年以上前)

私も先ほど、Yahoo!のニュースを見てまいりました。
原因は不明とのことですが、大変なことになっているようですね。
発売当日に即発売停止になるとは…。原因が不明なので一概には
言えませんが、多少の発売延期は構わないのでARROWS Z では
こういった事態になることだけは避けて頂きたいです。

書込番号:13781561

ナイスクチコミ!4


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/18 19:06(1年以上前)

さすが富士通東芝、やってくれましたね。

書込番号:13781585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2011/11/18 19:33(1年以上前)

期待を裏切らない富士通東芝・・・ドコモのレグザを早々販売停止

書込番号:13781708

ナイスクチコミ!12


1413さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/18 20:12(1年以上前)

買って1週間で起動出来なくなった、W52T(東芝)の悪夢を思い出します。

書込番号:13781877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/18 21:22(1年以上前)

富士通やってしまいましたね。いつか最悪の事態になると思いました。これ一番やってはあかんね。今思うとなぜIS04は停止にならなかったのか悔やまれます。

書込番号:13782207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/18 21:37(1年以上前)

残念ならが、根幹な開発ソースがIS04同等なのでしょうか?
富士通東芝の開発チームはどうなってるのでしょうか?

このメーカーは、テスターをちゃんと採用してテストしてるかも疑われますね…もうお終いなのかなぁ

書込番号:13782289

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/18 21:47(1年以上前)

なんか、富士通東芝にがっかりです。
IS04で酷評だったから何とか立ち直って今度は大丈夫だろうと
どこかで期待してるから注目してるのに、ARROWSも発売日には買わず様子を見てから考えます。

書込番号:13782350

ナイスクチコミ!11


ACIDCHANさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/19 01:05(1年以上前)

私もIS04で最悪の思いをした一人です。ISW11Fは魅力的なスペックで、どうしても欲しいから信じるしかないのですが、もしこれが期待外れだった場合、もう絶対に富士通東芝は買わないと思います。あと、確かに発表の仕方は考えて頂きたいと思います。KDDIは下手過ぎますね。

書込番号:13783450

ナイスクチコミ!7


reit_labさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/19 10:04(1年以上前)

時期的にIS04は合弁の前から作られてたから、富士通の技術が入らない東芝製といってよいのではないか。

一方、ゆっくりボイスとか、はっきりボイスなど、らくらくホン由来の機能を搭載するArrowsは富士通自身の気合が入っている。関係ないと思うが、東証に収めた取引システムのArrowHeadを想起させる名前でもあるし、万が一不具合がおきると何を言われるかわからない。
そういう由来を持たないRegzaフォンは扱いも違うだろう。

ただ、T01Dの開発に関しては富士通の関与も大きいだろうから、心配といえば心配。

書込番号:13784404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/19 13:21(1年以上前)

同じ富士通東芝製の機種でもWindows Phone IS12Tは
Andoroid機のIS04/IS04FVやIS11Tと異なり地雷機種にはならなかった・・・。







何故だろう・・・。

書込番号:13785257

ナイスクチコミ!4


reit_labさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/19 14:08(1年以上前)

> Andoroid機のIS04/IS04FVやIS11Tと異なり地雷機種にはならなかった・・・。
> 何故だろう・・・。

IS12Tは、AppleとGoogleが席巻し影も形もないMSが、起死回生を願って出しているWindowsフォンだもの、MSのサポートが目いっぱい入ってんじゃないかな。
触ったときの動きの機敏さは良いよね。

でも、売れないってショップの人は言っていたな。

アプリなくても良いなら、勝手も良いけど、アプリがないってスマホとは呼べないし。

探したらこんなニュースも、、、

「Windows Phone IS12T」にスリープから復帰しない不具合 アップデートで対応
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/17/news053.html

そもそも数が出てないから、トラブルも少ないだけか、トラぶっても話題にすらならないとか、、

書込番号:13785446

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/19 18:59(1年以上前)

余談だけど、当初の機種変候補として富士通東芝製のWindows Phone IS12Tに目を付けていたけどアプリの数が思いのほかかなり少なく、おまけに後日正式対応になったEZwebメールの仕様が予想以上の糞仕様だったので結局あきらめてAndroidガラスマの最新機種であるシャープ製のAQUOS PHONE IS13SHが自分の目に止まり、温モックを触って動作を確認した結果かなり好印象だったので衝動的にIS13SHに機種変してしまった(笑)。
しかしREGZA Phoneシリーズに関わらず富士通機と富士通東芝モバイルコミュニケーションズ(旧・東芝モバイルコミュニケーションズ)機って全般的に完成度のツメが非常に甘いですね。
ちなみに別の機会にT-01C、IS04、IS04FV、IS11Tの各温モックを触った事があります。いずれも出来がひど過ぎます。
ハッキリ言って富士通と東芝東芝に一言言ってやりたいです。「期待を裏切るようなモノは最初から作るな!」と。



書込番号:13786709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/19 20:36(1年以上前)

やっぱりこの様なんですね?富士通東芝・・・
もう貴社に期待することは何も無いです。
シャープの春モデルまで待ちます。
さようなら・・・

書込番号:13787113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/19 20:56(1年以上前)

発売時に即不具合とは、残念な完成度です。

これってIS04と同じ開発陣かもしれませんね。普通すぐにクビにはならないですし。

書込番号:13787218

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング